USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CNNにレバー・バートン-くるみ(8/30-19:15)No.15669
 ┗Re:CNNにレバー・バートン-アテバン(9/2-06:22)No.15710
  ┗Re:CNNにレバー・バートン-くるみ(9/3-18:10)No.15746


トップに戻る
15669CNNにレバー・バートンくるみ E-mail 8/30-19:15

 久しぶりに投稿させていただきます。

 今夜のCNN「ラリー・キング・ライブ」にTNGのジョーディーことレバー・バー
トンさんが出演されてました。途中から見たので詳しいこと分かりませんが(英語
もよくわからないので)画面にでていた"LeVar Burton gave kidney to mom"と
いう文字からするとおかあさまに腎臓をひとつ提供したということらしいです。
 どなたかごらんになった方いらっしゃいますか?詳しいこと教えていただけませ
んでしょうか。

トップに戻る
15710Re:CNNにレバー・バートンアテバン E-mail 9/2-06:22
記事番号15669へのコメント
くるみさんは No.15669「CNNにレバー・バートン」で書きました。

> 今夜のCNN「ラリー・キング・ライブ」にTNGのジョーディーことレバー・バー
>トンさんが出演されてました。途中から見たので詳しいこと分かりませんが(英語
>もよくわからないので)画面にでていた"LeVar Burton gave kidney to mom"と
>いう文字からするとおかあさまに腎臓をひとつ提供したということらしいです。

http://www.syfyportal.com/article/?id=196
に、話した内容が掲載されています (TrekTodayより)。

また、腎臓提供については
http://treknewsletter.com/cgi-bin/viewnews.cgi?newsid994394929,19456,.html
に出ています。
母親の Erma Burton さんに提供したそうです。大変なことですね^^;

トップに戻る
15746Re:CNNにレバー・バートンくるみ E-mail 9/3-18:10
記事番号15710へのコメント
アテバンさんは No.15710「Re:CNNにレバー・バートン」で書きました。
>http://www.syfyportal.com/article/?id=196
>に、話した内容が掲載されています (TrekTodayより)。
>
>また、腎臓提供については
>http://treknewsletter.com/cgi-bin/viewnews.cgi?newsid994394929,19456,.html
>に出ています。
>母親の Erma Burton さんに提供したそうです。大変なことですね^^;

アテバンさん、ありがとうございました。
私のまわりにこの放送を見た方がいらっしゃらず、
詳しいことを知りたいと思っておりました。

肉親とはいえ、大変勇気のいることですね。

本当に詳しい情報ありがとうございました。