USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-BORG 日本語版-ポッカ(9/1-16:14)No.15697
 ┗Re:BORG 日本語版-ぺーぱーAx(9/1-16:56)No.15698
  ┗Re:BORG 日本語版-にゃじら(9/1-17:01)No.15699
   ┗Re:BORG 日本語版-しょあっく(9/1-19:30)No.15700
    ┣Re:BORG 日本語版-ポッカ(9/1-23:06)No.15703
    ┗Re:BORG 日本語版-にゃじら(9/1-23:41)No.15704


トップに戻る
15697BORG 日本語版ポッカ 9/1-16:14

我ながらいまさらと思うのですが
ちょっとだけご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただきたいのですが
序盤のコアに行く時ターボリフトに乗る際
突然タイトル画面に戻ってしまうのは仕様なんでしょうか?
パネルがアップになった瞬間見取り図で得たコードを入力すれば
行けそうな気がしてますがそこでいきなりクレジットが始まります
テンキーも効かないみたいだしどうやって150619を
入力すればいいんでしょうか

トップに戻る
15698Re:BORG 日本語版ぺーぱーAx 9/1-16:56
記事番号15697へのコメント
ポッカさんは No.15697「BORG 日本語版」で書きました。

(僕もDVD版で、同じ部分でだいぶ悩みました。以下うろ覚えです)
DVDリモコンの↑や↓を使わず(↓は再生STOPの意味になる場合あり)
←と→だけを使って、画面に見えている半円パネル上の数字を
選ぶのだったと思います。

操作法がわかってしまえば、な〜んだ、という個所ですが、
非常にわかりにくいインターフェースだな、と思いました。
(他の場所へ行けないので、正しい番号、しかも正しい桁順
でしか受付けないし…)

後半どんどん面白くなるので、頑張ってください。
(もし質問の意味を誤解してたら、すみません(^^;)

トップに戻る
15699Re:BORG 日本語版にゃじら E-mail 9/1-17:01
記事番号15698へのコメント
ぺーぱーAxさんは No.15698「Re:BORG 日本語版」で書きました。
>ポッカさんは No.15697「BORG 日本語版」で書きました。
スタートレックボーグのDVD版って
日本語ですか?
あとCD-ROM版と、どこが違うのですか?
・・・初歩的な質問ですいません

トップに戻る
15700Re:BORG 日本語版しょあっく 9/1-19:30
記事番号15699へのコメント
にゃじらさんは No.15699「Re:BORG 日本語版」で書きました。
>スタートレックボーグのDVD版って
>日本語ですか?
>あとCD-ROM版と、どこが違うのですか?

こんばんわ。
DVD版を持っていますが、日本語版ですよ。
違いは画質くらいでしょうか・・・
DVDプレイヤーやプレステ2でゲーム出来るので、テレビで楽しめます。

トップに戻る
15703Re:BORG 日本語版ポッカ 9/1-23:06
記事番号15700へのコメント
DVD−Rを知り合いからもらったのでようやく出来ると思って
買いましたがどうも専用プレイヤーでやったほうが良さそうですね
結局コード入力できなさそうなので(いや多分出来るんでしょうけどわからない)
DVDプレイヤー買うまで封印するとします
どうもこんないまさらの質問に答えていただいて
ありがとうございました

トップに戻る
15704Re:BORG 日本語版にゃじら E-mail 9/1-23:41
記事番号15700へのコメント
しょあっくさんは No.15700「Re:BORG 日本語版」で書きました。
>にゃじらさんは No.15699「Re:BORG 日本語版」で書きました。
>こんばんわ。
>DVD版を持っていますが、日本語版ですよ。
>違いは画質くらいでしょうか・・・
>DVDプレイヤーやプレステ2でゲーム出来るので、テレビで楽しめます。
スタートレック・ボーグは
DVD版で買おうと思います
ありがとうございました