USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どりーむ-ナッシュ(9/5-11:21)No.15781
 ┗Re:どりーむ-JOKER(9/5-17:12)No.15788


トップに戻る
15781どりーむナッシュ 9/5-11:21

友達と買い物に出掛けて宇宙艦隊のユニフォームを発見。
なんと映画ST2以降で使用されたあの赤いユニフォームが¥8000.
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪と喜んでいるところで目が覚めました。
心にぽっかり穴が開いた心境です(笑)
でも修理に出していた見積り修理費3万円のデジカメが8千円で直ってきたので
「スタトレの夢は吉兆」ということにしておきます(笑)

トップに戻る
15788Re:どりーむJOKER 9/5-17:12
記事番号15781へのコメント
ナッシュさんは No.15781「どりーむ」で書きました。
>友達と買い物に出掛けて宇宙艦隊のユニフォームを発見。
>なんと映画ST2以降で使用されたあの赤いユニフォームが¥8000.
>わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪と喜んでいるところで目が覚めました。
>心にぽっかり穴が開いた心境です(笑)
>でも修理に出していた見積り修理費3万円のデジカメが8千円で直ってきたので
>「スタトレの夢は吉兆」ということにしておきます(笑)

過去ログに制服の販売が紹介されてますよ
http://www.victor-f-c.co.jp/startrek/goods/goods_index.html