USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セサミストリート-ウルフ359(9/8-21:40)No.15896
 ┗Re:セサミストリート-キャプテン・アーキー(9/9-07:35)No.15905
  ┗Re:セサミストリート-ニーリックス(9/9-12:02)No.15907
   ┗Re:セサミストリート-ジャンリュック(9/10-13:01)No.15929


トップに戻る
15896セサミストリートウルフ359 E-mail 9/8-21:40

気づいたんですけど、NHK教育の「セサミストリート」、
日本語吹き替え版にSTの声優さんが結構いるっぽい。
ちょっとみただけでも、キムとケスがいたし(笑

トップに戻る
15905Re:セサミストリートキャプテン・アーキー 9/9-07:35
記事番号15896へのコメント
ウルフ359さんは No.15896「セサミストリート」で書きました。
>気づいたんですけど、NHK教育の「セサミストリート」、
>日本語吹き替え版にSTの声優さんが結構いるっぽい。
>ちょっとみただけでも、キムとケスがいたし(笑

ガラックとシスコもおりますよ〜
キムは、ビッグバードともう一役やってます。

他にもいた気がするけど…

最近は、セサミで【宇宙船サプライズ号】ってやってるのかな〜?

トップに戻る
15907Re:セサミストリートニーリックス 9/9-12:02
記事番号15905へのコメント

 確かにSTの声優さんがでてますね〜。
ハリーの声の人が一番わかりやすい・・・。

 たまに『ウーピー』もゲストとして、エルモと一緒に歌ってたりするし・・・。

 ロバートダンカン(VOY:パリス)が出てたら絶対に録画すんだけどね〜
(笑)

トップに戻る
15929Re:セサミストリートジャンリュック 9/10-13:01
記事番号15907へのコメント
ニーリックスさんは No.15907「Re:セサミストリート」で書きました。

> たまに『ウーピー』もゲストとして、エルモと一緒に歌ってたりするし・・・。
> ロバートダンカン(VOY:パリス)が出てたら絶対に録画すんだけどね〜
>(笑)

そういえば、二年くらい前にパト様も「チョイ出演」されてましたよね♪。(^^)
「Make it so, No.1!」の一喝にはカンゲキしたですー。