USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-『燃えよ! カンフー』に…-木原かぷら(9/10-21:34)No.15932
 ┗Re:『燃えよ! カンフー』に…-アテバン(9/14-03:54)No.16041


トップに戻る
15932『燃えよ! カンフー』に…木原かぷら E-mail 9/10-21:34

8日にスーパーチャンネルで放送された『燃えよ! カンフー』第25話に
ダイアナ・マルダーさんがゲスト出演していました。
顔もクレジットの名前も一緒だったので同じ人だと思います(笑)。
「STキャスト出演作」 の一覧に載っていないので、とりあえず報告させていただき
ました。
(見たのが今日だったので遅くなりました、すいません)

まだ金曜日に放送があるので、未見の方はチェックしてみて下さいv 
ではでは〜

トップに戻る
16041Re:『燃えよ! カンフー』に…アテバン E-mail 9/14-03:54
記事番号15932へのコメント
木原かぷらさんは No.15932「『燃えよ! カンフー』に…」で書きました。
>8日にスーパーチャンネルで放送された『燃えよ! カンフー』第25話に
>ダイアナ・マルダーさんがゲスト出演していました。

情報ありがとうございます。第25話「愛の葛藤はわだちに消えた」ですね。
今日の11時と深夜1時に放送されます。

このあたりに出ることはつかんでいましたが、原題との対応ができないので放って
いました。トップページ、キャスト出演一覧、それからメールマガジンでも紹介させて
いただきました。