USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スカパーが・・・-norion(9/11-00:12)No.15935
 ┗Re:スカパーが・・・-ぼお(9/11-00:30)No.15936
  ┗Re:スカパーが・・・-しんさん(9/11-00:33)No.15937
   ┗Re:スカパーが・・・-かずまさ(9/11-08:13)No.15938


トップに戻る
15935スカパーが・・・norion 9/11-00:12

 現在、私の住んでいる東京では台風の雨の影響でスカパーが全然見ることが出来
ません。
 今度の26時間の時に台風がこないことを祈るばかりです。

トップに戻る
15936Re:スカパーが・・・ぼお 9/11-00:30
記事番号15935へのコメント
norionさんは No.15935「スカパーが・・・」で書きました。

> 現在、私の住んでいる東京では台風の雨の影響でスカパーが全然見ることが出来
>ません。

各地にも被害出るのかな?発信は東京と大阪ですよね。
スーパーチャンネルはどっちなんだろ?
私は九州ですけど今のところ大丈夫みたいです。

> 今度の26時間の時に台風がこないことを祈るばかりです。

同感です。
仕事も有休とったので、逃がさずビデオに収めたいところです。

トップに戻る
15937Re:スカパーが・・・しんさん E-mail 9/11-00:33
記事番号15936へのコメント
受信する場所で変わってくるみたいです。
山形は綺麗に映っています。

トップに戻る
15938Re:スカパーが・・・かずまさ E-mail 9/11-08:13
記事番号15937へのコメント
しんさんさんは No.15937「Re:スカパーが・・・」で書きました。
>受信する場所で変わってくるみたいです。
>山形は綺麗に映っています。

 発信側上空に厚い雲があっても電波は遮断されてしまいます。
 電波受信はチューナーの性能にもかなり依存しますので、新製品程
良く受信出来ますよ。