USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ギャラクシークエスト-タロス星人(9/11-10:01)No.15939
 ┣Re:ギャラクシークエスト-JOKER(9/11-15:03)No.15940
 ┃┗Re:ギャラクシークエスト-Ikeyan(9/12-00:58)No.15949
 ┣Re:ギャラクシークエスト-トカゲヘッドにかけて!(9/11-17:50)No.15942
 ┣Re:ギャラクシークエスト-オペラ(9/12-15:24)No.15967
 ┣Re:ギャラクシークエスト-MiLK(9/12-20:02)No.15972
 ┃┗近くにTSUTAYAはありませんか?-Ikeyan(9/12-23:17)No.15993
 ┃ ┗Re:近くにTSUTAYAはありませんか?-MiLK(9/17-21:57)No.16113
 ┃  ┗Re:近くにTSUTAYAはありませんか?-Ikeyan(9/17-22:38)No.16114
 ┗Re:ギャラクシークエスト-ほいほい(9/12-20:21)No.15973
  ┗アメリカのファン-ラビリス(9/18-12:34)No.16128


トップに戻る
15939ギャラクシークエストタロス星人 E-mail 9/11-10:01

はじめまして。
御存じの方もいると思いますが、
「ギャラクシークエスト」が、今月よりビデオレンタル開始となりました。
ここに書き込みしている方でしたら、満足してもらえると確信しています
是非、観て下さい。

トップに戻る
15940Re:ギャラクシークエストJOKER 9/11-15:03
記事番号15939へのコメント
タロス星人さんは No.15939「ギャラクシークエスト」で書きました。
>はじめまして。
>御存じの方もいると思いますが、
>「ギャラクシークエスト」が、今月よりビデオレンタル開始となりました。
>ここに書き込みしている方でしたら、満足してもらえると確信しています
>是非、観て下さい。

先月からレンタルされてますよ〜(^^)
地域によってレンタル開始日が違うのかな?

トップに戻る
15949Re:ギャラクシークエストIkeyan E-mail 9/12-00:58
記事番号15940へのコメント
JOKERさんは No.15940「Re:ギャラクシークエスト」で書きました。
>先月からレンタルされてますよ〜(^^)
>地域によってレンタル開始日が違うのかな?

公式情報だとビデオレンタル開始が2001/8/10で、販売開始が8/16
だったはずですけどねえ。

http://www.uipjapan.com/cicvictor/galaxyquest/index.htm

トップに戻る
15942Re:ギャラクシークエストトカゲヘッドにかけて! 9/11-17:50
記事番号15939へのコメント
タロス星人さんは No.15939「ギャラクシークエスト」で書きました。
>はじめまして。
>御存じの方もいると思いますが、
>「ギャラクシークエスト」が、今月よりビデオレンタル開始となりました。
>ここに書き込みしている方でしたら、満足してもらえると確信しています
>是非、観て下さい。

見ました。

トップに戻る
15967Re:ギャラクシークエストオペラ 9/12-15:24
記事番号15939へのコメント
タロス星人さんは No.15939「ギャラクシークエスト」で書きました。
>はじめまして。
>御存じの方もいると思いますが、
>「ギャラクシークエスト」が、今月よりビデオレンタル開始となりました。
>ここに書き込みしている方でしたら、満足してもらえると確信しています
>是非、観て下さい。

>はじめまして!!オペラです。
>「ギャラクシークエスト」みました!友達から、サンプルビデオを借りました。
>楽しさも感じましたが、なにより、感動しました。
>きっと、トレックが好きな人には、たまらない作品なのかもしれないです。
>トカゲヘッド・・・うるうる(ToT)涙・涙でした。

トップに戻る
15972Re:ギャラクシークエストMiLK E-mail 9/12-20:02
記事番号15939へのコメント
近くのレンタル店では見当たりません…(T_T)
買えってことなのかな…(T_T)

トップに戻る
15993近くにTSUTAYAはありませんか?Ikeyan E-mail 9/12-23:17
記事番号15972へのコメント
MiLKさんは No.15972「Re:ギャラクシークエスト」で書きました。
>近くのレンタル店では見当たりません…(T_T)
>買えってことなのかな…(T_T)

TSUTAYAでは、自分のところのホームページにこんなコーナー

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10015966

を作るくらいなので、各店に備えてあるかと思います。(本数は店によります)
最寄のTSUTAYAを探してみてはいかがでしょうか。

トップに戻る
16113Re:近くにTSUTAYAはありませんか?MiLK E-mail 9/17-21:57
記事番号15993へのコメント
Ikeyanさんは No.15993「近くにTSUTAYAはありませんか?」で書きました。>
>TSUTAYAでは、自分のところのホームページにこんなコーナー
>を作るくらいなので、各店に備えてあるかと思います。(本数は店によります)
>最寄のTSUTAYAを探してみてはいかがでしょうか。

Ikeyanさんありがとうございます。
隣町のtsutayaで発見しました。(^^ゞ
よかったです。

トップに戻る
16114Re:近くにTSUTAYAはありませんか?Ikeyan E-mail 9/17-22:38
記事番号16113へのコメント
MiLKさんは No.16113「Re:近くにTSUTAYAはありませんか?」で書きました。
>Ikeyanさんありがとうございます。
>隣町のtsutayaで発見しました。(^^ゞ
>よかったです。

見つかってよかったですね。

なお、私のWEBページに、ギャラクエをより楽しんでもらえるように
作ってみたコンテンツがありますので、よかったらご覧ください。

◆ギャラクシー・クエスト 日本語版ミニガイド
http://member.nifty.ne.jp/Ikeyan/galaxyquest/guide_j/index.htm
字幕版と吹替版で気になったところやいいなと感じたところを英語のオリ
ジナルと比較し、若干の補足説明などをしてあります。

◆ギャラクシー・クエスト鑑賞ミニガイド
http://member.nifty.ne.jp/Ikeyan/galaxyquest/enjoy/index.htm
1〜2回だけでは見逃しそうなシーンや映画では詳しく説明されなかった
謎の解釈、その他の雑学などを紹介しています。

トップに戻る
15973Re:ギャラクシークエストほいほい E-mail 9/12-20:21
記事番号15939へのコメント
タロス星人さんは No.15939「ギャラクシークエスト」で書きました。
>はじめまして。
>御存じの方もいると思いますが、
>「ギャラクシークエスト」が、今月よりビデオレンタル開始となりました。
>ここに書き込みしている方でしたら、満足してもらえると確信しています
>是非、観て下さい。

きのう観ました
笑えました
特に最後のTシャツ云々のアナウンスは最高です
ところで、あのテのファン(どのテだ?)というのは
アメリカにはたくさんいるんでしょうか?
全ストーリーやセリフの暗記はモチロン、
艦内の見取り図までパソコンに入れてるし・・・

トップに戻る
16128アメリカのファンラビリス 9/18-12:34
記事番号15973へのコメント
>ところで、あのテのファン(どのテだ?)というのは
>アメリカにはたくさんいるんでしょうか?
>全ストーリーやセリフの暗記はモチロン、
>艦内の見取り図までパソコンに入れてるし・・・

このテのファンはアメリカにはたくさんいるようです。だからスタトレファンは冷遇
されたりするわけで。(私も良く友人達にからかわれる・・・)「Trekkies」なんかは
熱狂的なファンの姿をうまく見せてますよね。