USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大阪のスタートレックは中止-naka(9/12-02:00)No.15953
 ┣そりゃそうですね-rarara(9/12-02:17)No.15954
 ┣Re:大阪のスタートレックは中止-ナッシュ(9/12-03:18)No.15956
 ┣Re:大阪のスタートレックは中止-FF(9/12-03:44)No.15958
 ┃┗Re:大阪のスタートレックは中止-ナッシュ(9/12-11:05)No.15962
 ┃ ┗Re:大阪のスタートレックは中止-rarara(9/12-12:03)No.15963
 ┗Re:大阪のスタートレックは中止-タ−ボパスカル(9/12-12:35)No.15964
  ┗Re:大阪のスタートレックは中止-erippe(9/13-02:19)No.16006


トップに戻る
15953大阪のスタートレックは中止naka 9/12-02:00

アメリカ同時テロのニュースのため、大阪で放送される予定のボイジャー「虐
殺の記憶」は、中止になりそうです。まもなく2時ですが・・
テレビの放送は、2.4.6.8.10.19チャンネル全てが、関連ニュースを放送してい
ます。

トップに戻る
15954そりゃそうですねrarara 9/12-02:17
記事番号15953へのコメント
これだけの大事件だから、そりゃそうですね。
私は、NHKの最初のニュースの段階で覚悟してました。

トップに戻る
15956Re:大阪のスタートレックは中止ナッシュ 9/12-03:18
記事番号15953へのコメント
中止なら中止とちゃんと言ってくれないと眠れないぢゃないですかねぇ(笑)
いきなり四時頃から放映されてたりしたと思うと・・・・

トップに戻る
15958Re:大阪のスタートレックは中止FF 9/12-03:44
記事番号15953へのコメント
nakaさんは No.15953「大阪のスタートレックは中止」で書きました。
>アメリカ同時テロのニュースのため、大阪で放送される予定のボイジャー「虐
>殺の記憶」は、中止になりそうです。まもなく2時ですが・・

その情報すごくありがたいです。
ところでそれはどこで知りましたか?
関西テレビの放送中にテロップでも出たのでしょうか?
それともそういった、放送変更の情報を知ることができるサイトとかあるのでしょう
か?
もし、そういったサイトがあるのなら是非今後のためにも教えて欲しいのですが。
宜しく御願いします。

トップに戻る
15962Re:大阪のスタートレックは中止ナッシュ 9/12-11:05
記事番号15958へのコメント
>関西テレビの放送中にテロップでも出たのでしょうか?

結局朝の5時まで関西テレビを見ていました。
NHKでは「XXXは来週放映です」とテロップが出ていましたが、関西テレビについては番
組を見ている限りは中止になった番組については何も触れられていました。
もうジャンクスポーツからバトラクから何もかも吹っ飛んでましたが、果たしてちゃんと今週
分は来週にでも放映してくれるのでしょうか・・・
またCSやFBSとの差が開いてしまいましたね( ̄▽ ̄;)!!

トップに戻る
15963Re:大阪のスタートレックは中止rarara 9/12-12:03
記事番号15962へのコメント
ナッシュさんは No.15962「Re:大阪のスタートレックは中止」で書きました。
>もうジャンクスポーツからバトラクから何もかも吹っ飛んでましたが、果たしてちゃんと今週
>分は来週にでも放映してくれるのでしょうか・・・
>またCSやFBSとの差が開いてしまいましたね( ̄▽ ̄;)!!
皆さん、冷静なんですね。
私は、あれだけの大事件なので、ニュースに釘付け。
時間をずらして放送するとか、来週放送とか、
そういうことにまで考えが及びませんでした。

トップに戻る
15964Re:大阪のスタートレックは中止タ−ボパスカル 9/12-12:35
記事番号15953へのコメント
ビデオセットしまいました。
しかし、このすごいテロ事件、マキとDS9の初期を思いだしました。
宗教色と民族主義、ウ―ン考えさせられますね。

トップに戻る
16006Re:大阪のスタートレックは中止erippe E-mail 9/13-02:19
記事番号15964へのコメント
タ−ボパスカルさんは No.15964「Re:大阪のスタートレックは中止」で書きまし
た。
>ビデオセットしまいました。
>しかし、このすごいテロ事件、マキとDS9の初期を思いだしました。
>宗教色と民族主義、ウ―ン考えさせられますね。

マキはテロ組織ですが、
やっぱりテロという方法は間違いだと思います(>_<)
テロは悲劇を生ですからね〜
マキもそうだっったように・・・(>_<)