USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-俳優の安否とXファイル-W-MAN(9/12-18:43)No.15971


トップに戻る
15971俳優の安否とXファイルW-MAN 9/12-18:43

 このコーナーへの初投稿がアメリカのテロ事件がらみになるとは…。
 さて、今朝TVをつけると「Xファイル・ザ・ムービー」さながらに崩れる貿易
センターが…。現実感が色あせるほどの大惨事。
 それが実感が湧いてきて、続いて予想被害者の規模を聞いて思った事は、ST関
係者に人的被害は及んだのかという事。俳優・スタッフ・ファンに被害者がいたら
と思うと、実にいたたまれません。
 私は某雑誌に長年投稿していますが、日航機墜落で、乗っていたその本の常連の
方が亡くなり、やりきれない思いをしました。
 このサイトで、せめて俳優さんたちの無事が聞けるといいのですが…。
 そういえば、「Xファイル・ザ・ムービー」放送予定でしたっけ、これも延期な
んでしょうね。同じ貿易センターだし。現実の方が悲惨ですが。