USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)-アテバン(9/12-23:20)No.15994
 ┗Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)-アルファー(9/13-00:55)No.16004
  ┗Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)-erippe(9/13-02:30)No.16008
   ┗Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)-JOKER(9/13-09:38)No.16014
    ┣Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)-医療用リポビタンD(9/13-10:43)No.16018
    ┗Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)-よし(9/13-15:28)No.16028


トップに戻る
15994DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)アテバン E-mail 9/12-23:20

いよいよ 1ヶ月を切った、スーパーチャンネル「DS9 まるごと26時間!」のCMで、
プログラムが発表されていました。とはいえ予想できた通り、DS9第5シーズンを
休みなしで順番に放送するだけですが(笑)

画像 http://www.usskyushu.com/etc/ds9maru.jpg
映像 http://www.ae.wakwak.com/~ubonis/etc/ds9maru.mpg (9.2MB)

日程 10月7日(日)
19:00 "Apocalypse Rising" 「可変種の脅威 第二幕(後編)」
20:00 "The Ship" 「神の船」
21:00 "Looking for Par'Mach in All the Wrong Places" 「クワークの再婚」
22:00 "Nor the Battle to the Strong" 「戦う勇気」
23:00 "The Assignment" 「ケイコのために」

8日(月・体育の日)
0:00 "Trials and Tribble-ations" 「伝説の時空へ」
1:00 "Let He Who Is Without Sin..." 「享楽の星・ライサ」
2:00 "Things Past" 「秘められた過去」
3:00 "The Ascent" 「あの頂を目指せ」
4:00 "Rapture" 「預言者シスコ」
5:00 "The Darkness and the Light" 「一人、また一人、そして…」
6:00 "The Begotten" 「幼き命」
7:00 "For the Uniform" 「エディングトンの逆襲」
8:00 "In Purgatory's Shadow" 「敗れざる者(前編)」
9:00 "By Inferno's Light" 「敗れざる者(後編)」
10:00 "Doctor Bashir, I Presume" 「ジュリアンの秘密」
11:00 "A Simple Investigation" 「オドーの恋」
12:00 "Business as Usual" 「武器を売る者」
13:00 "Ties of Blood and Water" 「父死す」
14:00 "Ferengi Love Songs" 「愛の値段」
15:00 "Soldiers of the Empire" 「我らクリンゴン」
16:00 "Children of Time" 「末裔の星」
17:00 "Blaze of Glory" 「最後のテロリスト」
18:00 "Empok Nor" 「眠れるステーション エムポック・ノール」
19:00 "In the Cards" 「プレゼント大作戦」
20:00 "Call to Arms" 「DS9撤退の日」

トップに戻る
16004Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)アルファー 9/13-00:55
記事番号15994へのコメント
アテバンさんは No.15994「DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)」で書きました。
>いよいよ 1ヶ月を切った、スーパーチャンネル「DS9 まるごと26時間!」のCMで、
>プログラムが発表されていました。                           
   

みなさんにおしえてほしいのですが

この記事をみましたがすべて一時間ごとに放送されるようになっていますが
ストーリーじたいは45ふんから50分くらいのストーリーだとおもうのですが
一話おわれば10ぷんぐらいの間隔ってあくのでしょうかこの間にCMとか入ると思うのですが
それとも一話がおわればエンディングが流れた後にすぐに放映とゆうかんじになるのでしょうか?

それによってはビデオのとり方のかもかわってきますし購入するビデオの時間も変わってきますの
でどなたか教えてて頂けましたらさいわいです。
よろしくお願いします。
 
あと休止時間無しってどうゆうことなんでしょうか?
スーパーチャンネルに加入したばかりなのでいみがわかりませんし、
まるごとなんじかんなんてはじめてのことなのでどなたか詳しい方教えてください。

トップに戻る
16008Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)erippe E-mail 9/13-02:30
記事番号16004へのコメント
アルファーさんは No.16004「Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)」で書きました。
>この記事をみましたがすべて一時間ごとに放送されるようになっていますが
>ストーリーじたいは45ふんから50分くらいのストーリーだとおもうのですが
>一話おわれば10ぷんぐらいの間隔ってあくのでしょうかこの間にCMとか入ると思うのですが
>それとも一話がおわればエンディングが流れた後にすぐに放映とゆうかんじになるのでしょうか?

一話が終わると、CMや、STに関する情報番組が放送されます。
よって、本編は常に01分〜02分ぐらいから始まります。
もちろん、本編の間にはCMは入りませんです(^-^)

 
>あと休止時間無しってどうゆうことなんでしょうか?
>スーパーチャンネルに加入したばかりなのでいみがわかりませんし、
>まるごとなんじかんなんてはじめてのことなのでどなたか詳しい方教えてください。

例年だと、深夜に2時間ほど、機器のチェックのための放送休止が入りました。
それが今年は無い、という事です。

要するにこれまでは、間に2時間程度の休憩があったわけですが、
今年はぶっ通しで26時間の間、放送がある、という事です(^-^)

トップに戻る
16014Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)JOKER 9/13-09:38
記事番号16008へのコメント
erippeさんは No.16008「Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)」で書きました。

>要するにこれまでは、間に2時間程度の休憩があったわけですが、
>今年はぶっ通しで26時間の間、放送がある、という事です(^-^)

これはやっぱり録画しろって事ですよね?
26時間起きっぱなしでTVを見続けるのは苦痛だ・・・
誰か以前の「まるごと〜」で全部見た人います?(笑)

トップに戻る
16018Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)医療用リポビタンD E-mail 9/13-10:43
記事番号16014へのコメント
JOKERさんは No.16014「Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)」で書きました。
>erippeさんは No.16008「Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)」で書きました。
>
>>要するにこれまでは、間に2時間程度の休憩があったわけですが、
>>今年はぶっ通しで26時間の間、放送がある、という事です(^-^)
>
>これはやっぱり録画しろって事ですよね?
>26時間起きっぱなしでTVを見続けるのは苦痛だ・・・
>誰か以前の「まるごと〜」で全部見た人います?(笑)

最後のほうで倒れた事なら(;^_^A
気付いたら翌日でした・・・(笑)

トップに戻る
16028Re:DS9まるごとCM&プログラム (一部ネタバレ)よし E-mail 9/13-15:28
記事番号16014へのコメント
>誰か以前の「まるごと〜」で全部見た人います?(笑)
いつも見てますが、朝4時頃の1〜2話で毎回寝ちゃいます。
録画はしてるんですが、気付けば次の日の話が始まってた。という繰り返しです。
今回は完全征服に向けて頑張ろうと、意気込んでおります!