USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST35周年コンベンションは、テロ直前に終わって-SPOCK(9/13-17:29)No.16029
 ┗Re:ST35周年コンベンションは、テロ直前に終わって-タ−ボパスカル(9/14-08:43)No.16045


トップに戻る
16029ST35周年コンベンションは、テロ直前に終わってSPOCK 9/13-17:29

今年で、35周年のスタートレックの記念コンベンションがテロの直前までや
っていたそうです。日本から行った人達の多くはテロ直前で帰国して来たので
すが、オフィシャル・ファンクラブで、ツアー組んでいった人達が帰ってこれ
なくなっているようです。
気になっていた35周年コンベンション自体は、ちゃんと終了していたんです
ね。でも、いまだに帰国できてない人達の事を考えると複雑な心境です。(コ
ンベンション参加はうらやましいが、テロ事件の影響を受けたのは・・・)

トップに戻る
16045Re:ST35周年コンベンションは、テロ直前に終わってタ−ボパスカル 9/14-08:43
記事番号16029へのコメント
>気になっていた35周年コンベンション自体は、ちゃんと終了していたんです
>ね。でも、いまだに帰国できてない人達の事を考えると複雑な心境です。(コ
>ンベンション参加はうらやましいが、テロ事件の影響を受けたのは・・・)
うちの会社でも6人ぐらい足どめされています。