USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST関連の方々はだいじょうぶ-タ−ボパスカル(9/14-08:56)No.16046
 ┗Re:ST関連の方々はだいじょうぶ-静脈亭阿南(9/14-15:53)No.16050


トップに戻る
16046ST関連の方々はだいじょうぶタ−ボパスカル 9/14-08:56

今回のテロ爆破関係でST関連の方々(FAN、製作、コンベンション関係)
はだいじょうぶなのでしょうか、
cnn.co.jpにセンタ−ビルの北・南舘のテナント一覧がのってましたが、
関係あるかどうかよくわかりません。
エミ−賞も延期みたいで新しいシリ−ズも延期されるのかな
今回のことでおもったのは、宗教・民族関係の紛争はおわってほしいですが、
いつまでもつづくということですね。
TNGやDS9、VGRにもテロ・宗教・民族紛争・戦争・人間性・復讐報復
等たくさんの考えさせられる話がありますね。
新シリ−ズも恐らく今度の事件の影響の話が出てくることでしょう。ウ−ン

トップに戻る
16050Re:ST関連の方々はだいじょうぶ静脈亭阿南 9/14-15:53
記事番号16046へのコメント
生命に関わることではないけどアレクサンダー・シディグ氏のことが心配です。
ただでさえハリウッドではアラブ系俳優にはロクな役がないというのに(日系のほう
がまだマシに思えるくらい)、これからさらに状況が悪くならないか、と。
「バーティカル・リミット」程度の脇役すらかなり良い役に思えたくらいなのに、こ
れからオファーされるのは、どうでもいいような役とかステレオ・タイプのテロリス
トとかになるんでしょうか?