USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボクシング(VOYちょっとネタバレ)-ナッシュ(9/16-00:06)No.16065
 ┗Re:ボクシング(VOYちょっとネタバレ)-医療用リポビタンD(9/16-14:50)No.16078


トップに戻る
16065ボクシング(VOYちょっとネタバレ)ナッシュ 9/16-00:06

ビデオに録画しておいた「眩惑のカオス・スペース」を見ていてフト思ったのです
が、このエピソードにおいてはチャコティの趣味は「ボクシング」のようです。
しかし他のエピソードではボクシングのボの字も見たことがありません。
このエピソードだけのデッチあげなんでしょうか?(^_^;)

トップに戻る
16078Re:ボクシング(VOYちょっとネタバレ)医療用リポビタンD E-mail 9/16-14:50
記事番号16065へのコメント
ナッシュさんは No.16065「ボクシング(VOYちょっとネタバレ)」で書きました。
>ビデオに録画しておいた「眩惑のカオス・スペース」を見ていてフト思ったのです
>が、このエピソードにおいてはチャコティの趣味は「ボクシング」のようです。
>しかし他のエピソードではボクシングのボの字も見たことがありません。
>このエピソードだけのデッチあげなんでしょうか?(^_^;)

でっち上げなのかも・・・?(;^_^A
この話自体結構・・・アレでしたし(この話好きな方には申し訳無い・・・)
同じ格闘技でもライカーがやってた『暗棒術』よりはイイ趣味だとは思うんですが(爆)