USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-誰か助けて下さい。-最近(9/16-12:09)No.16073
 ┗Re:誰か助けて下さい。-ウメカズ(9/16-13:47)No.16076


トップに戻る
16073誰か助けて下さい。最近 E-mail 9/16-12:09

最近、STにはまって、TNG&VGRをスカパーで楽しんで見てるんですが、DS9や今、放映している前のシーズンを見ていない為、色々とわからない事だらけです。誰かビデオに撮っていて、ダビングさせてくれる方いませんか?少しだけですが謝礼もしますので宜しくお願いします。宮城県在住です。

トップに戻る
16076Re:誰か助けて下さい。ウメカズ E-mail 9/16-13:47
記事番号16073へのコメント
最近さんは No.16073「誰か助けて下さい。」で書きました。
>誰かビデオに撮っていて、ダビングさせてくれる方いませんか?
新規投稿欄の一番下にもありますけど、録画ビデオのダビングなどのやりとりは違法です。
再放送を気長に待ちましょう〜(^_^)