USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アース2の最終回-みや(9/17-04:05)No.16089
 ┗Re:アース2の最終回-無謀コマンダー(9/17-04:58)No.16091
  ┣Re:アース2の最終回-サーミアン(9/17-12:08)No.16096
  ┗すみませんでした-みや(9/18-06:57)No.16120
   ┗Re:すみませんでした-サーミアン(9/18-09:52)No.16123
    ┗Re:すみませんでした-C3-PO(9/18-12:23)No.16126
     ┣管理人さんの意向-じろやす(9/18-20:42)No.16136
     ┗Re:すみませんでした-FF(9/19-01:58)No.16144


トップに戻る
16089アース2の最終回みや 9/17-04:05

スタートレックの話題ではなくて申し訳ありませんが、
以前ここでも話題になったアース2が、先週終わりました。
中途半端な終わり方・・・という噂は聞いていましたが、
最終回を見てほんとに、「これで終わり〜?」と叫んでしまいました。

本当にあれで End なんですね。
続編とかもないんですよね?

はぁ〜〜、なんかなぁ・・・・・。

トップに戻る
16091Re:アース2の最終回無謀コマンダー E-mail 9/17-04:58
記事番号16089へのコメント
まず最初に言っておきますが、
ご自分でも無関係と思っておられるのなら書き込まないことをお勧めします。
ここはスタートレック専門のホームページですから、
関係のないことを書き込むのは管理人さんや他の利用者の方に迷惑がかかります。

アース2は本国で今一つ人気が出ず打ち切られた番組ですから、
最終回が尻切れトンボでもやむをえないですね…
ファンが続編希望を訴える団体を作ってた記憶がありますが、
おそらく続編は無いでしょうね。

トップに戻る
16096Re:アース2の最終回サーミアン 9/17-12:08
記事番号16091へのコメント
無謀コマンダーさんは No.16091「Re:アース2の最終回」で書きました。
>まず最初に言っておきますが、
>ご自分でも無関係と思っておられるのなら書き込まないことをお勧めします。

そんな目くじらたてなくても。
STファンが見ていた他番組で気になったから書き込んだ。
そう思えば気にもならないでしょう。

トップに戻る
16120すみませんでしたみや 9/18-06:57
記事番号16091へのコメント
無謀コマンダーさんは No.16091「Re:アース2の最終回」で書きました。
>まず最初に言っておきますが、
>ご自分でも無関係と思っておられるのなら書き込まないことをお勧めします。
>ここはスタートレック専門のホームページですから、
>関係のないことを書き込むのは管理人さんや他の利用者の方に迷惑がかかります。

本当に申し訳ありませんでした。
情報、ありがとうございます。

トップに戻る
16123Re:すみませんでしたサーミアン 9/18-09:52
記事番号16120へのコメント
>本当に申し訳ありませんでした。
>情報、ありがとうございます。

あまり気になさらないでください。
わたしはここの管理人ではありませんが、
「アース2」「バビロン5」「セブンデイズ」各ネタはすべて面白く読んでいます。

この方のおっしゃる通りなら全てダメですからね。

トップに戻る
16126Re:すみませんでしたC3-PO 9/18-12:23
記事番号16123へのコメント
>あまり気になさらないでください。
>わたしはここの管理人ではありませんが、
>「アース2」「バビロン5」「セブンデイズ」各ネタはすべて面白く読んでいます。
>
>この方のおっしゃる通りなら全てダメですからね。

スーパーchネタぐらいは多少いいと思ってはいたのですが…
いまいち削除基準がよくわかりませんね。
この前のセブンデイズネタは即効削除されてましたし…

トップに戻る
16136管理人さんの意向じろやす E-mail 9/18-20:42
記事番号16126へのコメント
はじめまして!
横合いから失礼します。
ここの書き込みを参考にしてはどうでしょうか?
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/bbs.cgi?num=15947&ope=v&page=3&id=

トップに戻る
16144Re:すみませんでしたFF 9/19-01:58
記事番号16126へのコメント
C3-POさんは No.16126「Re:すみませんでした」で書きました。
>スーパーchネタぐらいは多少いいと思ってはいたのですが…
>いまいち削除基準がよくわかりませんね。
>この前のセブンデイズネタは即効削除されてましたし…

そのセブンデイズネタ、もしかしたら、テロ関連の書込みだったのではないでしょうか?
私は見てないのでわかりませんが、もしそうであるなら管理人として不謹慎と取れる書き込みがあ
ったのかも知れません。
そのために削除されたのではと文面からは感じました。

あくまでもこれは私の推測ですが、せっかく書き込んでくださった方に「不謹慎だから。」とも言
えず、「ST関連ではないので。」と言われたのかも。