USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アース2-ドラゴン(9/23-03:50)No.16231
 ┣Re:アース2-ロカルノ候補生(9/23-22:47)No.16244
 ┗Re:アース2-FF(9/24-01:55)No.16249


トップに戻る
16231アース2ドラゴン E-mail 9/23-03:50

関東では日本テレビで深夜「アース2」というSFドラマっぽい番組が放送
されているんですけど、イマイチ内容がわかりません。バッファロー人間み
たいなのとか、植木鉢みたいな人間?みたいなキャラが何者なのかもわかり
ませんし、この題名「アース2」がオリジナル作品なのか、パート1に
「アース」っていうのもあるのか、謎ばかりです。誰か詳しく知ってる方、
教えてください。

トップに戻る
16244Re:アース2ロカルノ候補生 E-mail 9/23-22:47
記事番号16231へのコメント
ドラゴンさんは No.16231「アース2」で書きました。
>関東では日本テレビで深夜「アース2」というSFドラマっぽい番組が放送
>されているんですけど、イマイチ内容がわかりません。バッファロー人間み
>たいなのとか、植木鉢みたいな人間?みたいなキャラが何者なのかもわかり
>ませんし、この題名「アース2」がオリジナル作品なのか、パート1に
>「アース」っていうのもあるのか、謎ばかりです。誰か詳しく知ってる方、
>教えてください。

教えてあげます、てほど覚えてないけど。アース2というタイトルは、2番目の地
球という意味で、何かの続編ではありません。

以下、気持ちネタバレです








新しい星を見つけてそこに植民しに行ったら、宇宙船は壊れる原住民に襲われる実
はドクターはスパイ。スタートレックファンとしては、ライカーの元上官役の方が
準レギュラーで出演されていたと記憶しています。彼はTV界ではよく悪役で見かけ
ます。テリ―・オクインという方です。

トップに戻る
16249Re:アース2FF 9/24-01:55
記事番号16231へのコメント
私はこのドラマ、全然知らないのですが、以前にも話題になっているようですよ。
掲示板の下にある検索から探すことができます。
ちなみに「アース2」で検索すると下のリンクが見つかりました。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/search/namazu.cgi?key=logged+%83A%81%5B%83X2&whence=0&sort=date%3Alate