USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:キラとジュリアンって…-オブシリアン・オーダー(10/4-19:20)No.16516
 ┗Re:キラとジュリアンって…-sue(10/5-11:07)No.16533
  ┗ベラナも・・・-FF(10/6-04:05)No.16554
   ┣Re:ベラナも・・・-sue(10/6-10:03)No.16557
   ┃┣Re:ベラナも・・・-ラビリス(10/6-14:08)No.16565
   ┃┣Re:ベラナも・・・-しまむら(10/6-14:21)No.16566
   ┃┃┗Re:ベラナも・・・-FF(10/7-01:09)No.16583
   ┃┃ ┗正確には-しまむら(10/7-08:08)No.16588
   ┃┃  ┗Re:正確には-FF(10/8-00:03)No.16604
   ┃┃   ┗ジャック=ライアン-コッド少佐(10/8-09:27)No.16623
   ┃┗Re:ベラナも・・・-FF(10/7-01:06)No.16582
   ┗声優さんも-ベイビーフェイス少尉(10/6-15:23)No.16572


トップに戻る
16516Re:キラとジュリアンって…オブシリアン・オーダー 10/4-19:20
記事番号16502へのコメント
sueさんは No.16502「キラとジュリアンって…」で書きました。

>それにキラの妊娠は本物?
>う〜〜〜ん

本物です。妊娠を隠すために妊婦役にするとはさすがアメリカ。

トップに戻る
16533Re:キラとジュリアンって…sue E-mail 10/5-11:07
記事番号16516へのコメント
オブシリアン・オーダーさんは No.16516「Re:キラとジュリアンって…」で書きま
した。
>本物です。妊娠を隠すために妊婦役にするとはさすがアメリカ。

本物だったとは…
週末の「まるごと」で出産するんですよね。
確かに、アメリカでは出産してすぐ家に帰されるようですが、
仕事もすぐに復帰とは…
経験者として、キラに脱帽。
110話はリアルタイムで見たいな…って、朝の6時じゃん。無理だ(^_^;

トップに戻る
16554ベラナも・・・FF 10/6-04:05
記事番号16533へのコメント
ベラナ・トレスも妊娠していた時期があるのは有名な話で、普段は上にジャケットを
羽織って身体の線を隠し、撮影もできるだけお腹あたりが映らないように
注意していたそうです。

ただ、「史上最大の殺戮ゲーム」では実際に妊婦役をやることで逆に隠しています。

詳しくは
http://www.usskyushu.com/ds9/voy86.html
の※28に書いていますよ。

ところで、STって、仕事仲間同士の結婚が多いですよね。

トップに戻る
16557Re:ベラナも・・・sue E-mail 10/6-10:03
記事番号16554へのコメント
FFさんは No.16554「ベラナも・・・」で書きました。
>ベラナ・トレスも妊娠していた時期があるのは有名な話で、普段は上にジャケットを
>羽織って身体の線を隠し、撮影もできるだけお腹あたりが映らないように
>注意していたそうです。

ベラナの方は知ってました。
あのジャケット姿は1回だけでしたが、ちゃんとユニフォームと合わせてあるし、
胸に道具も挿しておくことができて、使いやすそうにできてましたね。
普段腕まくりをしているベラナには、ロングジャケットは邪魔かもしれないけど。

>ただ、「史上最大の殺戮ゲーム」では実際に妊婦役をやることで逆に隠しています。

それにしても、お腹が大きかった。臨月に近い大きさでした。
(私は双子を出産したのでベラナ以上に大きかったのですが…)
ベラナに比べて、キラの方は少し小さめのようです。
お腹の大きさは妊婦によって様々ですが、トレッキーな奥様が妊娠したとき
プレゼントしたら喜ばれるかも…製品化すればおもしろい(^_^;

>ところで、STって、仕事仲間同士の結婚が多いですよね。

スタッフ?それとも俳優さん?
キラ&ジュリアン以外に俳優さんで結婚しているカップルがいるんですか?
私が知ってるのは、有名なラクサナくらいです。何となく気になるなぁ。

トップに戻る
16565Re:ベラナも・・・ラビリス 10/6-14:08
記事番号16557へのコメント
sueさんは No.16557「Re:ベラナも・・・」で書きました。
>
>スタッフ?それとも俳優さん?
>キラ&ジュリアン以外に俳優さんで結婚しているカップルがいるんですか?
>私が知ってるのは、有名なラクサナくらいです。何となく気になるなぁ。

ピカード(Patrick Stewart)とSTプロデューサー(Wendy Neuss)もそうですよね。

トップに戻る
16566Re:ベラナも・・・しまむら 10/6-14:21
記事番号16557へのコメント
sueさんは No.16557「Re:ベラナも・・・」で書きました。
>>ところで、STって、仕事仲間同士の結婚が多いですよね。
>
>スタッフ?それとも俳優さん?
>キラ&ジュリアン以外に俳優さんで結婚しているカップルがいるんですか?
>私が知ってるのは、有名なラクサナくらいです。何となく気になるなぁ。

ベラナことロクサン・ドースンのご主人もVOYのスタッフ(キャスティング・ディレクターだった
と思います)さんですし、セブン役のジェリ・ライアンもVOYの脚本家、ブラガと結婚してます
ね。

トップに戻る
16583Re:ベラナも・・・FF 10/7-01:09
記事番号16566へのコメント
しまむらさんは No.16566「Re:ベラナも・・・」で書きました。
>セブン役のジェリ・ライアンもVOYの脚本家、ブラガと結婚してますね。

私の持っている本には、ジェリ・ライアンさんは銀行家の方と結婚されていると書いてあるのですが、
離婚、そして再婚されたのですか?

トップに戻る
16588正確にはしまむら 10/7-08:08
記事番号16583へのコメント
FFさんは No.16583「Re:ベラナも・・・」で書きました。
>しまむらさんは No.16566「Re:ベラナも・・・」で書きました。
>>セブン役のジェリ・ライアンもVOYの脚本家、ブラガと結婚してますね。
>
>私の持っている本には、ジェリ・ライアンさんは銀行家の方と結婚されていると書いてあるのですが、
>離婚、そして再婚されたのですか?

 ジェリ・ライアンはジャック・ライアンとは離婚してます。で、ブラガとは正確には事実婚というか同棲して
いる状態です。
 詳しくは下のURLをどうぞ。下の方にその辺のことが書いてありますよ。

http://www.jerilynn.com/venturacountystar.htm

トップに戻る
16604Re:正確にはFF 10/8-00:03
記事番号16588へのコメント
しまむらさんは No.16588「正確には」で書きました。
> ジェリ・ライアンはジャック・ライアンとは離婚してます。で、ブラガとは正確には事実婚というか同棲して
>いる状態です。
> 詳しくは下のURLをどうぞ。下の方にその辺のことが書いてありますよ。
>
>http://www.jerilynn.com/venturacountystar.htm

詳しいご説明ありがとうございました。
離婚したんですね。かわいそうなジャック・・・。

トップに戻る
16623ジャック=ライアンコッド少佐 E-mail 10/8-09:27
記事番号16604へのコメント
FFさん>
>離婚したんですね。かわいそうなジャック・・・。
 ジャック=ライアン…。ま、アメリカ大統領になれたんだから良いじゃないですか…。
って、これは、トム=クランシーの小説での話だ…。
【今そこにある危機】の続編の映画化はどうなったんでしょうか…。
ジャック=ライアンも、ハリソン=フォードからベン=アフレックへと変更になったらしいし。

トップに戻る
16582Re:ベラナも・・・FF 10/7-01:06
記事番号16557へのコメント
sueさんは No.16557「Re:ベラナも・・・」で書きました。
>スタッフ?それとも俳優さん?
>キラ&ジュリアン以外に俳優さんで結婚しているカップルがいるんですか?
>私が知ってるのは、有名なラクサナくらいです。何となく気になるなぁ。

私が意図して書いていたのは、ベラナ、ラクサナだったのですが、他にもあるんですね。
あと、マイケル・オクダさんの御夫人も確かスタッフの方だったと思います。
でもこれはSTに関る前からのお付き合いかも。
ラフォージのバイザーは御婦人の付けていたカチューシャがデザインの元じゃなかたっけ。
別の人だったかな?
他にもカップル出てくるかな?

トップに戻る
16572声優さんもベイビーフェイス少尉 10/6-15:23
記事番号16554へのコメント
 STに日本語で声を当てておられる声優さんも仕事仲間同士結婚がありますよ。

確か・・・

 ウォーフ役の銀河さんとディアナトロイ役の高島さんは夫婦だったと思います。
 ラフォージの星野さんとケスの小林さんも結婚されたはず。