USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:CS-VOY "Unimatrix Zero, Part I" (ネタバレ)-エンリュウ(10/4-20:27)No.16517

トップに戻る
16517Re:CS-VOY "Unimatrix Zero, Part I" (ネタバレ)エンリュウ E-mail 10/4-20:27
記事番号16483へのコメント
綾女さんは No.16483「Re:CS-VOY "Unimatrix Zero, Part I" (ネタバレ)」で書きま
した。
>>彼女思いのカッコィ〜お兄さん(笑)
>いつもよりも彼女を口説くところがあるなぁと思ったら(デルタフライヤーチェック
>やら、中佐再昇進やら)彼女さんに出ていかれましたか(違)

パリス君本当に格好良かったですねぇ〜♪
 惚れ直しちゃいました!(中尉復帰おめでとう〜♪)
 幸せ者だな、ベラナ!
 けど、あんな風に止められても彼女は任務へ向かうんですね・・・。
 強いお人だ・・・。

>艦長は怖かったけれども、トレスのドローンな姿はよかったかも。
>実は既に身体にナノウイルスを組み込み済みっていうのも生身の身体では考えにく
>いですし、後編が気になる気になるです。

でも、医療室に呼ばれてましたよね。
 どうも何か裏があるようですなぁ、むむむ。
 ところで、イチェブの体の中の対ボーグウィルスはどうなったんでしょうね?
「上手く改良とかして使えないの?」と思ってしまって・・・。(そう言えば赤ちゃ
んボーグってのも居ましたねぇ。何処へ?)

>しかし、もっとも気になるのは女難の相がでているハリーにボーグクイーンから愛
>の告白(なのかなぁ)があったこと。
>彼の女難はもっともっと続くのでしょうか。

ですよねぇぇっ!
 思わずTVの前で「また(不幸にされるのは)ハリーなんかぁぁぁっ!」って叫ん
じゃいました。
 これ以上ハリーをいぢめないでぇぇっ!

ところで、相変わらずチャコティさんと艦長がラヴラヴ(←ヲイ)で個人的にめち
ゃくちゃ嬉しかったです。
 二人には絶対幸せになってほしいですぅ〜♪