USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:Oro-Oboe-今井下士官(10/4-20:42)No.16519
 ┗Re:うろおぼえ-ウメカズ(10/4-20:51)No.16520
  ┗Re:うろおぼえ(10/5-20:26)No.16547


トップに戻る
16519Re:Oro-Oboe今井下士官 10/4-20:42
記事番号16504へのコメント
>そろそろヤー大尉の更新お願いします。
同感です。早くほかの方の絵が見たいです。
(余計ですが、Oro−Oboe→Uro−Oboeだと思います)

トップに戻る
16520Re:うろおぼえウメカズ E-mail 10/4-20:51
記事番号16519へのコメント
今井下士官さんは No.16519「Re:Oro-Oboe」で書きました。
>>そろそろヤー大尉の更新お願いします。
>同感です。早くほかの方の絵が見たいです。
>(余計ですが、Oro−Oboe→Uro−Oboeだと思います)

当然ご存知と思いますが、ここ最近は新シリーズ"Enterprise"に関する特集
や、VOYのエピガイ(特別版は特に大変でしょう)、DS9まるごと26時間関連の
更新に加えて通常の毎日更新(海外サイト情報なども)にメルマガ発行など
で、管理人のアテバンさんは非常に多忙な毎日を送られてるようです。

優先度から言えば、通常企画のうろ覚えは後回しになっても仕方のないもの
だと思います。(もちろん、みなさんからの投稿が重要度の低いものと考えて
るわけではないでしょうけど)気長に待ちましょう(^_^)。

トップに戻る
16547Re:うろおぼえα 10/5-20:26
記事番号16520へのコメント
ウメカズさんは No.16520「Re:うろおぼえ」で書きました。
>当然ご存知と思いますが、ここ最近は新シリーズ"Enterprise"に関する特集
>や、VOYのエピガイ(特別版は特に大変でしょう)、DS9まるごと26時間関連の
>更新に加えて通常の毎日更新(海外サイト情報なども)にメルマガ発行など
>で、管理人のアテバンさんは非常に多忙な毎日を送られてるようです。
>
>優先度から言えば、通常企画のうろ覚えは後回しになっても仕方のないもの
>だと思います。(もちろん、みなさんからの投稿が重要度の低いものと考えて
>るわけではないでしょうけど)気長に待ちましょう(^_^)。

いやはやアテバンさん一人でこのページを更新しているならそれは素晴らしいことです。
頑張ってくださいね。