USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:半年待ち-Q−BORG(10/4-21:06)No.16521
 ┗Re:半年待ち-sue(10/5-11:16)No.16534
  ┗Re:半年待ち-ラビリス(10/5-13:00)No.16537
   ┗Re:半年待ち-ギグ(10/6-11:24)No.16560
    ┗Re:半年待ち-erippe(10/6-12:28)No.16563


トップに戻る
16521Re:半年待ちQ−BORG E-mail 10/4-21:06
記事番号16512へのコメント
ギグさんは No.16512「半年待ち」で書きました。
>>来週が楽しみです。
>>日本の放送で本当に良かった。だって、絶対に半年も待ってられないもん。
>
>前から疑問だったんですが、向こうではシリーズをまたいだ前編後編は半年ぐらいあ
>りますよね。
>後編(新シリーズ)放送前に前編の再放送とかってないんですか?
>半年も待たされたら前編の内容忘れてしまいそう。

僕はアメリカの本放送で見ていましたが、
Unimatrix Zero Part2の放送日には
1時間前にPart1を放送して、ちゃんと視聴者にホローしてありますよ。

トップに戻る
16534Re:半年待ちsue E-mail 10/5-11:16
記事番号16521へのコメント
Q−BORGさんは No.16521「Re:半年待ち」で書きました。
>僕はアメリカの本放送で見ていましたが、
>Unimatrix Zero Part2の放送日には
>1時間前にPart1を放送して、ちゃんと視聴者にホローしてありますよ。

フォローしてくれるのはいいとしても、半年待ちはちょっと…
やっぱり、スッキリとしてから半年待ちしたいもんですよね。
DS9は第4〜5シーズンの間だけしかないのに、
TNGは第3〜4シーズンから、その後のシーズン毎に前後編があり
合計4回。
VOYも、4回ありますね。視聴者はなぜ我慢できるのか…
STだから許されるのかも。

トップに戻る
16537Re:半年待ちラビリス 10/5-13:00
記事番号16534へのコメント
sueさんは No.16534「Re:半年待ち」で書きました。
>フォローしてくれるのはいいとしても、半年待ちはちょっと…
>やっぱり、スッキリとしてから半年待ちしたいもんですよね。
>DS9は第4〜5シーズンの間だけしかないのに、
>TNGは第3〜4シーズンから、その後のシーズン毎に前後編があり
>合計4回。
>VOYも、4回ありますね。視聴者はなぜ我慢できるのか…
>STだから許されるのかも。

STだけでなくほとんどのドラマでこういうことやられるんですよ。5月に揃って
「次回はどうなるんだっ!」って感じで。で、9月まではずっとそのシーズンの
再放送で視聴者はひたすら我慢するしかないのです。新しいシーズンが始まった
今月は一気にテレビ視聴時間が増えてちょっと幸せに忙しいです。

トップに戻る
16560Re:半年待ちギグ 10/6-11:24
記事番号16537へのコメント
ありがとうございます。
さすがに再放送しますよね。じゃなかったら内容忘れるし、前編見てない人はほとんど
見なくて視聴率落ちるでしょうしね。

この前編後編の間だけは日本で見てて良かったと思わされます。

トップに戻る
16563Re:半年待ちerippe E-mail 10/6-12:28
記事番号16560へのコメント
ギグさんは No.16560「Re:半年待ち」で書きました。
>ありがとうございます。
>さすがに再放送しますよね。じゃなかったら内容忘れるし、前編見てない人はほとんど
>見なくて視聴率落ちるでしょうしね。
>
>この前編後編の間だけは日本で見てて良かったと思わされます。

DS9の第5〜6シーズン間は例外ですね(笑)