USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ニーリックス発見!(笑)-ノッチ(10/4-22:01)No.16522
 ┗後編妄想-JOKER(10/5-10:26)No.16532


トップに戻る
16522ニーリックス発見!(笑)ノッチ E-mail 10/4-22:01
記事番号16508へのコメント
ヘインさんは No.16508「Re:CS-VOY "Unimatrix Zero, Part I" (ネタバレ)」で書きました。
>>それから先週大活躍したニーリックス君は一瞬たりとも出てきませんでしたね(^^;
>いえ、たしか作戦会議中に出てきたような・・・

ヘインさん、ご指摘ありがとうございました。
それでもう一度見なおしてみたところ機関室のシーンでなにやらポツンとつっ立っていますね。
ウォーリーをさがせ状態です(^^;

来週の後編はちょっとでいいから活躍して欲しいな〜、ニーリックス君。

トップに戻る
16532後編妄想JOKER 10/5-10:26
記事番号16522へのコメント
ノッチさんは No.16522「ニーリックス発見!(笑)」で書きました。

>来週の後編はちょっとでいいから活躍して欲しいな〜、ニーリックス君。

逃げたように思われたヴォイジャーだったが、すぐにボーグ艦に追いつかれる。
艦内にドローンの侵入を許し次々と同化されるクルー達、
しかしラウンジの片隅ではニーリックスが恐怖と戦いながら戦いの決意をしていた。
ボーグ艦内に捕らわれたヴォイジャーからニーリックスは単身ボーグ中枢部を目指す。
戦いの中の眠っていた遺伝子が目覚め、スーパータラクシアンとなるニーリックス。
襲いくるドローン達を軽々と蹴散らすと中枢部でウイルスをばらまき、
同化されたクルー達を確保しボイジャーを脱出させる。

次回「ユニマトリックスゼロ・パート2 〜戦士の目覚め〜」に乞うご期待



んな訳ない(タモリ風)