USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フジDS9、今夜放送あり??-アテバン(10/5-00:07)No.16523
 ┣Re:フジDS9、今夜放送あり??-スケスケケス(10/5-00:57)No.16524
 ┣助かりました(^_^;)-夢幻(10/5-02:59)No.16525
 ┃┗放送を確認しました。-夢幻(10/5-03:13)No.16527
 ┣Re:フジDS9、今夜放送あり??-ヘイン(10/5-03:11)No.16526
 ┃┗Re:フジDS9、今夜放送あり??-じろやす(10/5-16:58)No.16543
 ┣そんなのありかー!-yoccy(10/5-09:20)No.16531
 ┃┗Re:そんなのありかー!-jix(10/5-22:38)No.16550
 ┣Re:フジDS9、今夜放送あり??-kino(10/5-12:33)No.16536
 ┣Re:フジDS9、今夜放送あり??-出羽(10/6-02:26)No.16553
 ┗フジDS9、10/8放送あり??-ぼとる(10/7-09:44)No.16591


トップに戻る
16523フジDS9、今夜放送あり??アテバン E-mail 10/5-00:07

フジテレビの番組表ページによると、今夜DS9の放送があることになっています。
http://www.fujitv.co.jp/jp/bangumi/
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/star-ds9/

3:05〜 になっていますが、元々今日は放送予定はなかったはず。
ヤクルト戦の中継が入って予定が変わったんでしょうか。
間違いの可能性もありますが、注意して下さい。

トップに戻る
16524Re:フジDS9、今夜放送あり??スケスケケス 10/5-00:57
記事番号16523へのコメント
今見たら、「番組放送時間の変更のお知らせ」としてはっきりと
10月4日3:05からDS9放送って書いてありますねぇ

トップに戻る
16525助かりました(^_^;)夢幻 10/5-02:59
記事番号16523へのコメント
こんばんわ、夢幻です。
ホントにDS9になってましたね。フジのHPで確認してきました。

もう寝ようと思ってこちらに立ち寄ったのですが、助かりました。
たった今、急遽録画予約を入れたところです。

アテバンさん、ありがとうございました(^^)

トップに戻る
16527放送を確認しました。夢幻 10/5-03:13
記事番号16525へのコメント
起きていたついでに放送を確認しました。
確かに放送しています。
タイトルは『恐怖のウィルス』でした。

トップに戻る
16526Re:フジDS9、今夜放送あり??ヘイン 10/5-03:11
記事番号16523へのコメント
アテバンさんは No.16523「フジDS9、今夜放送あり??」で書きました。
>フジテレビの番組表ページによると、今夜DS9の放送があることになっています。
>http://www.fujitv.co.jp/jp/bangumi/
>http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/star-ds9/
>
>3:05〜 になっていますが、元々今日は放送予定はなかったはず。
>ヤクルト戦の中継が入って予定が変わったんでしょうか。
>間違いの可能性もありますが、注意して下さい。
今やってます
情報ありがとうございます
危うくなきをみるところでした
ところで「恐怖のウイルス」をやっているようですが
「宇宙ステーション殺人事件」はどうなったのでしょうか?
さらにあとに放送するのでしょうか?
まさかやらないなんてことは・・・

トップに戻る
16543Re:フジDS9、今夜放送あり??じろやす E-mail 10/5-16:58
記事番号16526へのコメント
僕もアテさんの情報で見たんですが、
正直同じこと思いましたよ。
「宇宙ステーション殺人事件」飛ばしてるやん…( ̄□ ̄;)!!

でも、個人的には「恐怖のウイルス」の方が好きなんですけどね。
(なんとなく、クワークとオドーの友情が垣間見えたり)
(笑)

トップに戻る
16531そんなのありかー!yoccy 10/5-09:20
記事番号16523へのコメント
アテバンさんは No.16523「フジDS9、今夜放送あり??」で書きました。
>フジテレビの番組表ページによると、今夜DS9の放送があることになっています。
>http://www.fujitv.co.jp/jp/bangumi/
>http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/star-ds9/
>
>3:05〜 になっていますが、元々今日は放送予定はなかったはず。
>ヤクルト戦の中継が入って予定が変わったんでしょうか。
>間違いの可能性もありますが、注意して下さい。

朝日新聞のテレビ番組覧では、朝刊も夕刊も映画「二十四の瞳」。急遽変更なんて、そん
なのありかー!畜生、見逃した。

トップに戻る
16550Re:そんなのありかー!jix E-mail 10/5-22:38
記事番号16531へのコメント
yoccyさんは No.16531「そんなのありかー!」で書きました。
>朝日新聞のテレビ番組覧では、朝刊も夕刊も映画「二十四の瞳」。急遽変更なんて、そん
>なのありかー!畜生、見逃した。

そんなのないよ〜!
しかも、10月6日の夜にこの一連のレスを見て知ったし・・・

トップに戻る
16536Re:フジDS9、今夜放送あり??kino 10/5-12:33
記事番号16523へのコメント
わ・・・私も見逃してしまいました。
ショック!!
あ〜どなたか救済してください〜〜(苦笑)。

トップに戻る
16553Re:フジDS9、今夜放送あり??出羽 E-mail 10/6-02:26
記事番号16523へのコメント
>3:05〜 になっていますが、元々今日は放送予定はなかったはず。
>ヤクルト戦の中継が入って予定が変わったんでしょうか。
>間違いの可能性もありますが、注意して下さい。

野球放送の延長であるはずの放送がつぶれたことは数あれど、野球放送
の延長でないはずの放送がされたのは初めてでは?
若い頃の高峰秀子ってどんなんかなーとたまたまチャンネルひねったら
シスコの顔が出てきてびっくり。15分ほど見逃しましたが、何とか観
ることが出来ました。
ところで、「宇宙ステーション殺人事件」って、関西で放送した時は3
話目になってませんでしたっけ?

トップに戻る
16591フジDS9、10/8放送あり??ぼとる 10/7-09:44
記事番号16523へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

今日〜明日は、スーパーチャンネルのDS926時間がありますが、
関東地方では、DS926時間が終わった夜の27:15から
フジテレビでDS9の放送があるようですね。

>http://www.fujitv.co.jp/jp/bangumi/
>http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/star-ds9/
(↑前の引用のコピーで恐縮です...)

#今回は、へインさんの情報にあった「宇宙ステーション殺人事件」が
放送されるんでしょうか?


まること26時間の予約で、明日のフジの放送のほうを油断してたので、
すっかり取り忘れるところでした。

この間の木曜日は、突然の放送であやうくのがしてしまうところでしたが、
こちらのページのおかげでビデオにとることが出来ました。
(アテバンさん、どうもありがとうございました!こちらのHPの入口にある
「今日のスタートレック」の案内と更新の早さには、いつも感謝しています。
 この間の木曜日もすばやい対応をリアルタイムで見れて思わず感動しました)

今回は、少しでもみなさんのお役に立てればと思い、投稿しました。
(役に立ったかどうかは???)


それでは、今後ともよろしくお願いいたします。