USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Enterpriseをハワイで見ました-tmats(10/5-19:47)No.16546


トップに戻る
16546Enterpriseをハワイで見ましたtmats E-mail 10/5-19:47

ハワイに9/22から10/4まで旅行に行っていたのですが、TVでEnterpriseのCMをや
っているのを見て、そういえばまもなく放送開始だった、というのに気が付きまし
た。
おかげさまで滞在中に第一話、第二話と放送を見ることができました。(そのせい
で水曜の夜8時前にはレストランでの食事を無理やり終わらせてTVにかじりつきま
した)なぜか、日曜日に第一話が再放送してたので、思わずそれも見てしまいまし
た。
英語は得意じゃないので、今旅行から戻ってきてこのサイトでストーリーを再確認
して、内容がつかめました。

すごく面白かったんですが、これが日本で見ることができる日はずっと先だと思う
と残念です。第二話の終わりに第三話の予告も見れましたが、、、。