USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:TNGのニック?-ガラックタ(10/6-14:53)No.16569
 ┗ティム・ラス-キャプテン・アーキー(10/6-15:22)No.16571
  ┣Re:ティム・ラス-ガラックタ(10/6-16:26)No.16573
  ┗Re:ティム・ラス-ガラックタ(10/6-16:35)No.16575


トップに戻る
16569Re:TNGのニック?ガラックタ 10/6-14:53
記事番号16420へのコメント

>VOYの企画の初期段階では、ニックが後にVOYに乗り込む設定だったそうです
>が、結局は別人の「トム・パリス」になりました。
>役者さんが同じってだけですね。
>割とそういうのは多いようですよ。
>たとえば、トゥボックを演じる「ティム・ラス」は、様々な役でTNGなどにで
>ています。特に劇場版「スタートレック:ジェネレーション」では、エン
>タープライズBのブリッジ士官の役で出演しています。

でもあのエンタープライズBの「ティムラス」は,実際トゥボック役だった事が
VOYで明らかになりますよね・・・

トップに戻る
16571ティム・ラスキャプテン・アーキー E-mail 10/6-15:22
記事番号16569へのコメント
ガラックタさんは No.16569「Re:TNGのニック?」で書きました。
>>たとえば、トゥボックを演じる「ティム・ラス」は、様々な役でTNGなどにで
>>ています。特に劇場版「スタートレック:ジェネレーション」では、エン
>>タープライズBのブリッジ士官の役で出演しています。
>
>でもあのエンタープライズBの「ティムラス」は,実際トゥボック役だった事が
>VOYで明らかになりますよね・・・

ちがいますよ〜「フラッシュバック」では、スールー率いるエクセルシオールで少尉を
していたことが語られております。
ですので、ここでの摩訶不思議なところは【同じ時期に、エンタープライズとエクセル
シオールに、地球人とヴァルカン人という全く違う惑星の方にもかかわらず、双子のよ
うにそっくりな人が偶然にも艦隊士官として勤務している】という点です(笑)。

トップに戻る
16573Re:ティム・ラスガラックタ 10/6-16:26
記事番号16571へのコメント
キャプテン・アーキーさんは No.16571「ティム・ラス」で書きました。

>ちがいますよ〜「フラッシュバック」では、スールー率いるエクセルシオールで少尉を
>していたことが語られております。
>ですので、ここでの摩訶不思議なところは【同じ時期に、エンタープライズとエクセル
>シオールに、地球人とヴァルカン人という全く違う惑星の方にもかかわらず、双子のよ
>うにそっくりな人が偶然にも艦隊士官として勤務している】という点です(笑)。

そうそう、そうでした.実は言い訳なりますが、インターネット喫茶で書き込み、店を出た途端
に間違いに気づき、念のため『ジェネレーションズ』を見なおした後で、又違う店に入って
今書き込んでいる次第です.確かに耳はとんがっていないティムでした。
フェイクさん、大変失礼しました。

ついでにと言っては何ですが、ケーラー大使、ドクターセラー,Qに押しかけ女房するレデイ
Qを演じていたスーザン プラクストン(だっけ?),好きです。
ああ,ケーラー、なしてあなたは・・・・ 

トップに戻る
16575Re:ティム・ラスガラックタ 10/6-16:35
記事番号16571へのコメント
アーキーさん、もちろん皮肉などではなく,ご指摘ありがとうございました。