USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9放送を控えて-森山(10/7-00:33)No.16580
 ┗Re:DS9放送を控えて-フェイク(10/7-08:32)No.16590


トップに戻る
16580DS9放送を控えて森山 E-mail 10/7-00:33

既に明日のために皆さん準備万端でしょうが、

今日はワールドカップの欧州予選の日でもあります。

多元中継の12時間テレビというのが、現在放送中で(10/7 0:30頃)
そのために「DS9、26時間体制」を上回る
「DS9も含め、40時間体制」になる方が、
私以外に少なくとも一人いらっしゃるようです。
(先程番組内で応援FAXが読まれ、40時間宣言されました。)

せっかくの26時間放送に、万全の体制で「臨めない」方、
他にもいらっしゃいますか?
おたがい頑張りましょうね!

トップに戻る
16590Re:DS9放送を控えてフェイク E-mail 10/7-08:32
記事番号16580へのコメント
うわぁ、40時間ですかぁ。
がんばってください!っていうか、がんばり中ですね?(笑)
僕は、昼間少し寝て備えるつもりです!

ああ、もう少しですね。
台風がおもいっきりそれてくれることを祈ってます!