USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「DS9まるごと26時間!」放送中-アテバン(10/7-19:50)No.16594
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-JUN(10/7-20:14)No.16595
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-フェイク(10/7-20:55)No.16596
 ┣見てます♪-あちゃ(10/7-21:15)No.16598
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-ひろを(10/7-21:57)No.16599
 ┣クワークの再婚-フェイク(10/7-22:00)No.16600
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-スポット(10/7-22:53)No.16602
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-うさちぬ(10/8-02:08)No.16608
 ┃┗Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-うさちぬ(10/8-02:18)No.16609
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-レベッカ(10/8-05:41)No.16616
 ┃┗Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-フェイク(10/8-05:56)No.16617
 ┃ ┗Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-マチコ(10/8-06:55)No.16621
 ┣幼き命-フェイク(10/8-06:47)No.16620
 ┣中間地点バラン星-しろひげ(10/8-08:03)No.16622
 ┣ジュリアンの秘密(ネタバレ注意)-フェイク(10/8-10:56)No.16627
 ┃┗Re:ジュリアンの秘密(ネタバレ注意)-あちゃ(10/8-11:37)No.16629
 ┃ ┗Re:ジュリアンの秘密(ネタバレ注意)-フェイク(10/8-11:48)No.16630
 ┣別の掲示板と関連-kumatyo(10/8-12:02)No.16631
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-JUN(10/8-14:28)No.16641
 ┣放送事故??-たま(10/8-18:38)No.16653
 ┃┗Re:放送事故??-erippe(10/8-23:31)No.16665
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-フェイク(10/8-19:49)No.16654
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-フェイク(10/8-20:53)No.16656
 ┣Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-JUN(10/8-21:30)No.16659
 ┗Re:「DS9まるごと26時間!」放送中-yoccy(10/8-21:48)No.16660


トップに戻る
16594「DS9まるごと26時間!」放送中アテバン E-mail 10/7-19:50

いよいよ始まりましたね、「DS9 まるごと 26時間!」。
スーパーチャンネルで DS9 を観るのはほんとに久しぶりですねえ(笑)
シスコ役の玄田さんのナレーションも良いです。

特設ページでは随時プログラム内容を一部画像つきで更新しています。
http://www.usskyushu.com/ds9maru.html

トップに戻る
16595Re:「DS9まるごと26時間!」放送中JUN E-mail 10/7-20:14
記事番号16594へのコメント
アテバンさんは No.16594「「DS9まるごと26時間!」放送中」で書きました。
>いよいよ始まりましたね、「DS9 まるごと 26時間!」。
やけに静かですが、皆さん、放送に集中してネットはそっちのけ、
若しくは録画予約して遊びにでも出られてるんでしょう。

トップに戻る
16596Re:「DS9まるごと26時間!」放送中フェイク E-mail 10/7-20:55
記事番号16594へのコメント
アテバンさんは No.16594「「DS9まるごと26時間!」放送中」で書きまし
た。
>いよいよ始まりましたね、「DS9 まるごと 26時間!」。
>スーパーチャンネルで DS9 を観るのはほんとに久しぶりですねえ(笑)
>シスコ役の玄田さんのナレーションも良いです。
>
>特設ページでは随時プログラム内容を一部画像つきで更新しています。
>http://www.usskyushu.com/ds9maru.html

いやぁ、まだ2時間なんですね。
あと、丸一日
がんばりますよぉ(笑)

ところで、いま放送された「ベストクルー投票」のナレーションはガラック
だったんですね(笑)
隠れガラックファンとしては、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッとしちゃいました。

アテバンさん>
プログラムの更新、大変でしょうけど、がんばってください!

トップに戻る
16598見てます♪あちゃ 10/7-21:15
記事番号16594へのコメント
アテバンさんは No.16594「「DS9まるごと26時間!」放送中」で書きました。
>いよいよ始まりましたね、「DS9 まるごと 26時間!」。

見てます。あと24時間(+_+)がんばらなくっちゃ

それにしても、今日は昼寝をして放送に備えようと思ってたんですが
寝つけなくて、そのまま放送に突入してしまいました。
明日の昼くらいに危機が訪れそうでびびってます(汗)

トップに戻る
16599Re:「DS9まるごと26時間!」放送中ひろを 10/7-21:57
記事番号16594へのコメント
見てます。クリポン導入したので寝ててもいいんですが、できるだけ起きとこ
うと思います。

今年のスポンサーは三共ですね。リゲイン飲んでがんばれってことかな。

トップに戻る
16600クワークの再婚フェイク E-mail 10/7-22:00
記事番号16594へのコメント
「クワークの再婚」のソポックは、フィル・モリスだったんですね!
VOYの「電磁空間アレース4」にも登場してましたが、今回はクレジットがな
いとわかりませんでした(笑)
「新・スパイ大作戦」のファンだったのでちょっと嬉しかったです。

結構笑い所がおおくて、ほっとするエピソードでもありましたね。

トップに戻る
16602Re:「DS9まるごと26時間!」放送中スポット E-mail 10/7-22:53
記事番号16594へのコメント
アテバンさん、更新お疲れさまです&ありがとうございます<(_ _)>
DS9、大変嬉しく楽しく見ています。
26時間連続で見ることは不可能なんですが、なるべく長く見ていたいです。

トップに戻る
16608Re:「DS9まるごと26時間!」放送中うさちぬ E-mail 10/8-02:08
記事番号16594へのコメント
 はやくも眠くなってきてしまいました。ところで「ベストクルー投票」

なんですがケイコが入ってるのにケスがいないなんて…。各シリーズ

9名であわせてるんでしょうがケイコがいてケスがいないなんて…。

この前のショックな話のあとにケスのいないクルー投票…。

心の中でケスに1票入れときます。

トップに戻る
16609Re:「DS9まるごと26時間!」放送中うさちぬ E-mail 10/8-02:18
記事番号16608へのコメント
今スーパーチャンネルのクルー投票の途中経過をみたら艦長のとこで
カーク、ピカード、ジェインウェイに続きケイコは4位でした。ケイコ
結構人気ある?私が知らないだけで実は裏の艦長?

トップに戻る
16616Re:「DS9まるごと26時間!」放送中レベッカ 10/8-05:41
記事番号16594へのコメント
アテバンさん、いつもありがとうございます。
標準で録画したいために頑張って起きてます。2台のデッキを使って必死です。
1台は見ながら録画。もう1台は、失敗した時のための録画分。
でも、ニュースも気になって、想像以上にしんどいです。

トップに戻る
16617Re:「DS9まるごと26時間!」放送中フェイク E-mail 10/8-05:56
記事番号16616へのコメント
僕も標準でとっているのですが結構大変ですね。
あと、15時間です。がんばりましょう!

ああ、眠い(笑)

でも、リアルタイムで更新中のアテバンさんが一番大変かな?
がんばってください!

トップに戻る
16621Re:「DS9まるごと26時間!」放送中マチコ 10/8-06:55
記事番号16617へのコメント
リアルタイムで見てます。
そろそろきつくなってきました。ねむー。まだ半分いってないんですね。
がんばります。がんばりましょう。

トップに戻る
16620幼き命フェイク E-mail 10/8-06:47
記事番号16594へのコメント
ちょっと泣いちゃいました(^-^;
すごくいいエピソードですね。
オドーとキラの対比がすばらしかった。
疲れでないちゃったんでしょうか?(笑)
いや、きっとそうじゃないですよね。

トップに戻る
16622中間地点バラン星しろひげ 10/8-08:03
記事番号16594へのコメント
やっと半分まで来ましたねー。私も2台のデッキで標準録画です。
去年は確か14時間でギブしてしまったので・・今年はなんとかラストまでと
思っているんですが。面白いんでまだいくぞー!

しかし提供にリゲインの三共さんが入ってくれたことを先に知っていれば・・
他社のドリンク剤を用意していてなんかとっても罪悪感(笑

トップに戻る
16627ジュリアンの秘密(ネタバレ注意)フェイク E-mail 10/8-10:56
記事番号16594へのコメント
*ジマーマン博士
 なんか、VOYにでてくるジマーマン博士より、ホロ・ドクターに近いキャ
ラって感じがしました。
あれって、もう、VOYは始まってますから、その辺の影響ですかね。
それとも、VOYのジマーマンは病気であんなに老け込んじゃったんですかね?

*遺伝子操作
 法務関係提督が「200年前、遺伝子操作の結果、大戦争になった」といって
ますが、優生戦争のことだったら1990年代ですからもっと前ですよね。
それとも、やはり、VOYの影響ですかね?
 200年前だと、ファーストコンタクトの時代ですもんねぇ。

*オブライエンとベシア
 最後のダーツのシーン。
 なんかよかったなぁ。
 オブライエンの友情をすごく感じました。
 「それでもだめなら、お前は目隠しをしろ!」っていったとこに、ちょっ
と感動しちゃいました。

さて、あと、10時間になりましたね。
今回の録画には、120分テープ10巻と180分テープ2巻(睡眠用(笑))を用意
したんですが、もう、あと5本。
連続でみているみなさん。がんばりましょう!

トップに戻る
16629Re:ジュリアンの秘密(ネタバレ注意)あちゃ 10/8-11:37
記事番号16627へのコメント
>さて、あと、10時間になりましたね。
>今回の録画には、120分テープ10巻と180分テープ2巻(睡眠用(笑))を用意
>したんですが、もう、あと5本。
>連続でみているみなさん。がんばりましょう!

そうですね、もう少し頑張りましょう!!
ううう、でももう少しというこの時に無性に眠気が(+_+)
しかもオドーもベッドでくつろいでるし(笑)
オレもくつろぎたい・・・。
ちなみに自分は現在27時間起きてま〜〜す(T_T)

トップに戻る
16630Re:ジュリアンの秘密(ネタバレ注意)フェイク E-mail 10/8-11:48
記事番号16629へのコメント
>そうですね、もう少し頑張りましょう!!
>ううう、でももう少しというこの時に無性に眠気が(+_+)
>しかもオドーもベッドでくつろいでるし(笑)
>オレもくつろぎたい・・・。
>ちなみに自分は現在27時間起きてま〜〜す(T_T)

僕は、3時間前に一度ピークがきましたが、なんとかもってます(笑)
1時〜4時まで寝たのがよかったみたい(笑)

全部で37時間はおきてるんですね。
がんばってください!

トップに戻る
16631別の掲示板と関連kumatyo E-mail 10/8-12:02
記事番号16594へのコメント
アテバンさんは No.16594「「DS9まるごと26時間!」放送中」で書きました。

皆さんがんばって見てるのですね.私は録画したものを順に見てまして,
もうすぐVOYの「異空生命体…」なんですよぉ(-_-;)

ですから,別掲示板の戦争ネタで「まるごと」に影響が出ないか心配で
たまりません.(テロップとか出ませんでした???)

皆さんがんばってみてくださーい.

トップに戻る
16641Re:「DS9まるごと26時間!」放送中JUN E-mail 10/8-14:28
記事番号16594へのコメント
リータ、可愛いですよね〜。

トップに戻る
16653放送事故??たま 10/8-18:38
記事番号16594へのコメント
アテバンさんは No.16594「「DS9まるごと26時間!」放送中」で書きました。
>いよいよ始まりましたね、「DS9 まるごと 26時間!」。
>スーパーチャンネルで DS9 を観るのはほんとに久しぶりですねえ(笑)
>シスコ役の玄田さんのナレーションも良いです。
>

あと二時間。最後のテープ交換です。
 ちょこちょこ 覗く程度なんですが「ケイ子のために」のラスト部分が
ブラックアウトしてしまってます。
 無事、オブライエンとケイコがドッキングベイに 降り立つシーンで
殴られたオドーとの掛け合いが有ったと思うのですが・・・。

 供給元の地元CATVの事故なのかな(因みに、近鉄ケーブルテレビ)
 どなたかご存知のかた いませんか?

トップに戻る
16665Re:放送事故??erippe E-mail 10/8-23:31
記事番号16653へのコメント
たまさんは No.16653「放送事故??」で書きました。
>アテバンさんは No.16594「「DS9まるごと26時間!」放送中」で書きました。
>>いよいよ始まりましたね、「DS9 まるごと 26時間!」。
>>スーパーチャンネルで DS9 を観るのはほんとに久しぶりですねえ(笑)
>>シスコ役の玄田さんのナレーションも良いです。
>>
>
>あと二時間。最後のテープ交換です。
> ちょこちょこ 覗く程度なんですが「ケイ子のために」のラスト部分が
>ブラックアウトしてしまってます。
> 無事、オブライエンとケイコがドッキングベイに 降り立つシーンで
>殴られたオドーとの掛け合いが有ったと思うのですが・・・。
>
> 供給元の地元CATVの事故なのかな(因みに、近鉄ケーブルテレビ)
> どなたかご存知のかた いませんか?

スカパーで見ていた私のところでは異常はありませんでした。
ということはCATVが原因かな?

トップに戻る
16654Re:「DS9まるごと26時間!」放送中フェイク E-mail 10/8-19:49
記事番号16594へのコメント
たったいま「プレゼント大作戦」がおわりました。
あとは、いよいよ「DS9撤退の日」です。

僕がスーパーチャンネルを見始めたのは去年の12月。
DS9はその前に友人に撮ってもらって見てたもので3rdシーズンまででした。
そのころから「DS9撤退の日」は話に聞いていたので早く見たかったんです。

だから、余計に今回の「まるごと」企画は愉しみでした。

それも、あと1時間で終わりです。

ずっと見ていた方々、本当にお疲れ様でした。
あと少しです。
がんばりましょう!

トップに戻る
16656Re:「DS9まるごと26時間!」放送中フェイク E-mail 10/8-20:53
記事番号16594へのコメント
とうとう終わりました!
最後まで見た人、途中からでも見た人、途中寝た人(笑)、本当にお疲れ様
でした。
やっぱり、DS9は見ごたえがありますね。
最後のシーンは、鳥肌ものでした。
あと一月すれば、再び毎週DS9をみれるんですね。
本当にたのしみです。

ほんとうに、みなさん、おつかれさまでした!

トップに戻る
16659Re:「DS9まるごと26時間!」放送中JUN 10/8-21:30
記事番号16594へのコメント
ついに26時間終わってしまいました。
疲れました・・・・
でも、録画は全部成功してるし
あとはCD−Rに保存だ!
ほんとにパソコン26時間ぶっつづけ稼動ご苦労様。
寝ている間にハングアップとかしてないか
心配で心配で・・
そういえば、今日の夜中もフジテレビで
DS9あるんでしたっけ・・・

トップに戻る
16660Re:「DS9まるごと26時間!」放送中yoccy 10/8-21:48
記事番号16594へのコメント
仕事の関係上、たった5話しかリアルタイムでは観られませんでしたけど、3倍・5
倍・5倍モードで全編の録画には成功しました(と思います)。あとは、今後、観てい
ない残りの21話をどのように配分して観ていくかです。しかし、楽しみは増えま
した。来月からは第6シーズンも始まるし、フジTVでも始まったし、DS9好き
の私としてはたまりません。