USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOYのLD売ってるとこ探しています!-おたろ(10/7-21:01)No.16597
 ┗Re:VOYのLD売ってるとこ探しています!-鈴木幹男(10/8-16:58)No.16648


トップに戻る
16597VOYのLD売ってるとこ探しています!おたろ E-mail 10/7-21:01

はじめまして!
 東京23区内で、VOYAGERのLDを売っているところを
 探しています!3Th Season Vol2 まではなんとか
 そろえたんですが、4Th以降のLDがなかなかみつから
 無くって・・・。
 秋葉原かどこかで売ってる店ありません?
 情報ヨロシクお願いします!

 From おたろ

トップに戻る
16648Re:VOYのLD売ってるとこ探しています!鈴木幹男 10/8-16:58
記事番号16597へのコメント
おたろさんは No.16597「VOYのLD売ってるとこ探しています!」で書きました。
>はじめまして!
> 東京23区内で、VOYAGERのLDを売っているところを
> 探しています!3Th Season Vol2 まではなんとか
> そろえたんですが、4Th以降のLDがなかなかみつから
> 無くって・・・。
> 秋葉原かどこかで売ってる店ありません?
> 情報ヨロシクお願いします!
>
> From おたろ

私は石丸電気本店で第五シーズンまで揃えたのですが、最近はLDは余り陳列され
てもいないみたいです。
もしかすると在庫があるかもしれません。
(確か石丸電気はホームページがあったと思うのですが、アドレスを忘れまし
た。)
後はオークションのホームページで探すとか・・・・・・。