USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スカイパーフェクトTVなんですが。。-ねこにん(10/8-13:07)No.16634
 ┣Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。-知ってる方(10/8-13:25)No.16636
 ┣Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。-erippe(10/8-13:27)No.16637
 ┃┗Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。-erippe(10/8-13:29)No.16638
 ┣Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。-鼻毛を植林(10/8-13:47)No.16639
 ┗Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。-ねこにん(10/8-14:07)No.16640
  ┗Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。-しんさん(10/8-14:33)No.16642


トップに戻る
16634スカイパーフェクトTVなんですが。。ねこにん 10/8-13:07

今度、DS9の第六シーズンが放送されると聞いて、
スカパーに入ろうと思ったんですが。。。
いろいろと契約コースがあるみたいですね。
自分は『スタートレック』しか見るつもりはないんで、
なるべく安いコースで登録したいなぁと(笑)
DS9以外にも放送されてるみたいなんでできれば、
『スタートレック』関連は全部見たいんですが…。

できれば、どのコースが最適なのか教えて頂けないでしょうか。
お願いします。

トップに戻る
16636Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。知ってる方 10/8-13:25
記事番号16634へのコメント
自分は、ドラマセットにはいっています。
月額980円(基本料は除く)で、スーパーチャンネルは
もちろんの事、FOX、ファミリー劇場、ミステリーチャンネル
アクションTVなどが見れます。(確か5chくらいでした)

このセット結構お徳だと思うんですが、いかがでしょうか?

トップに戻る
16637Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。erippe E-mail 10/8-13:27
記事番号16634へのコメント
ねこにんさんは No.16634「スカイパーフェクトTVなんですが。。」で書きまし
た。
>今度、DS9の第六シーズンが放送されると聞いて、
>スカパーに入ろうと思ったんですが。。。
>いろいろと契約コースがあるみたいですね。
>自分は『スタートレック』しか見るつもりはないんで、
>なるべく安いコースで登録したいなぁと(笑)
>DS9以外にも放送されてるみたいなんでできれば、
>『スタートレック』関連は全部見たいんですが…。
>
>できれば、どのコースが最適なのか教えて頂けないでしょうか。
>お願いします。

スーパーチャンネルの単独契約(600円)で十分だと思います(^-^)
最新映画はPPVでやりますし。

過去の映画作品はスターチャンネルで時々放映しますが、
レンタルで借りてみた方が断然安いです(^_^;)

トップに戻る
16638Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。erippe E-mail 10/8-13:29
記事番号16637へのコメント
erippeさんは No.16637「Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。」で書きました。
>ねこにんさんは No.16634「スカイパーフェクトTVなんですが。。」で書きまし
>た。
>>今度、DS9の第六シーズンが放送されると聞いて、
>>スカパーに入ろうと思ったんですが。。。
>>いろいろと契約コースがあるみたいですね。
>>自分は『スタートレック』しか見るつもりはないんで、
>>なるべく安いコースで登録したいなぁと(笑)
>>DS9以外にも放送されてるみたいなんでできれば、
>>『スタートレック』関連は全部見たいんですが…。
>>
>>できれば、どのコースが最適なのか教えて頂けないでしょうか。
>>お願いします。
>
>スーパーチャンネルの単独契約(600円)で十分だと思います(^-^)
>最新映画はPPVでやりますし。
>
>過去の映画作品はスターチャンネルで時々放映しますが、
>レンタルで借りてみた方が断然安いです(^_^;)

ドラマセット、私もいいと思います(^-^)
(でもSTはSPchだけですよ(o^_^o))

トップに戻る
16639Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。鼻毛を植林 10/8-13:47
記事番号16634へのコメント
STだけと目的がはっきりしているならスーパーCHの単独契約でいいと思いま
す。私も以前はドラマセットに入っていましたが、結局見ないし見ている時間がな
い、ということに気がついて止めました。

トップに戻る
16640Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。ねこにん 10/8-14:07
記事番号16634へのコメント


こんなに早くレスしてくださってホントありがとうです!
びっくりしました(^^;)

知らないことも多くて教えてもらえて助かりました。
自分学生ですので、あまり時間もないですし、
単一のやつでいってみようかなと。
同じ意見も聞けてそーゆうのもありだなぁと。
他の映画にもかなり興味あるんですがね、時間が(泣)
数百円しか違いませんし。。。

それでわ!!
いつかDS9の話しで盛り上がりたいものです(^^)

トップに戻る
16642Re:スカイパーフェクトTVなんですが。。しんさん E-mail 10/8-14:33
記事番号16640へのコメント
任務完了しちゃったかもしれませんけど、一言。

スカイパーフェクTVのサイトで、契約内容なども変更できますので、
観たい番組が始まったりしたら、そこのチャンネルを契約したり、
観なくなったら解除したりする方法がいいと思います。