USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-[FBS] ヴォイジャー-ひよこ侍(10/8-15:33)No.16644
 ┗Re:[FBS] ヴォイジャー-EMH(10/8-23:04)No.16663


トップに戻る
16644[FBS] ヴォイジャーひよこ侍 10/8-15:33

昨夜はチャットでお世話になりました。ひよこ侍です。
FBSで放映されているヴォイジャーですが
今日確認を取ってもらったところヴォイジャーで続投だそうです。

全然関係ないけど、フレンズは第2シーズンで終了らしいです
こっちは確認とってもらってないんですが。汗
まぁ、でも丁度foxjapanではじまったしいいかなー(^^;

トップに戻る
16663Re:[FBS] ヴォイジャーEMH E-mail 10/8-23:04
記事番号16644へのコメント
ひよこ侍さん、こんにちは。

>昨夜はチャットでお世話になりました。ひよこ侍です。
お世話になりました。

>FBSで放映されているヴォイジャーですが
>今日確認を取ってもらったところヴォイジャーで続投だそうです。
あっ、そうなんですね!
確認、ありがとうございました。m(_ _)m