USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9の放送時間が...-ジャッジアン(10/8-21:16)No.16657
 ┗そうそう、その通り!-yasu(10/8-21:20)No.16658
  ┗DS9.TNG.VOY放送時間-フェイク(10/8-22:28)No.16661
   ┗ヴォイジャーは変わりませんよ-アテバン(10/8-23:23)No.16664
    ┗Re:ヴォイジャーは変わりませんよ-フェイク(10/9-08:32)No.16669


トップに戻る
16657DS9の放送時間が...ジャッジアン E-mail 10/8-21:16

大変ご無沙汰してます、超久しぶり3度目のカキコです。
DS9まるごと26時間を見終わった直後でまだ余韻に浸ってます(^^;
11月からの第6シーズンが今から大変楽しみです!
....っがちょっと待ったぁ〜!  大変気になることが...
放送時間が水曜日の19時ってどういう事でしょう!?
まさか今度はTNGの再放送が打ち切りになるんでしょうか?
以前見逃したエピソードがまだいっぱいあるので大変困りますぅ...(涙)
どなたかこの件に関してご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいっ!

トップに戻る
16658そうそう、その通り!yasu 10/8-21:20
記事番号16657へのコメント
DS9が再会されるのはなまらうれしい!!
しかし、またもやTNGが打ち切られるのかと思うと・・・
今度こそ、「カターン」の話が見れると思ったのに、放送日まで
指折り数えて待っていたのに、うううぅ(ーー;)
早速スーパーチャンネルさんに投書しようとHPを開くが、メール
窓口が消えているんです。
スーパーチャンネルの関係者の方々、どうか打ち切りはしないで下さい!!

トップに戻る
16661DS9.TNG.VOY放送時間フェイク E-mail 10/8-22:28
記事番号16658へのコメント
yasuさんは No.16658「そうそう、その通り!」で書きました。
>DS9が再会されるのはなまらうれしい!!
>しかし、またもやTNGが打ち切られるのかと思うと・・・
>今度こそ、「カターン」の話が見れると思ったのに、放送日まで
>指折り数えて待っていたのに、うううぅ(ーー;)
>早速スーパーチャンネルさんに投書しようとHPを開くが、メール
>窓口が消えているんです。
>スーパーチャンネルの関係者の方々、どうか打ち切りはしないで下さい!!

今月の番組表を見ている限り、VOYは一週間3回の放送が、2回になるようです
ね。
金曜日と日曜日です。
現在VOYを放映している時間帯ではバビロン5がはじまりますね。
で、TNGの時間帯にDS9ということは、TNGは中止かもしれませんね。
(これは確認していません。憶測です。)
でも、VOYが来年の春に終わって、その時点ではENTERPRISEの放映をするのは
難しそうですから、その時点からTNGが再開する、と考えるのが無難におもえ
るのですが。

まぁ、いずれにせよ、スーパーチャンネルはスタートレックに非常に理解の
ある放送局ですから、あまり感情的にならず、冷静に受け止めた方がいいと
思いますよ。
ずいぶん前に、フジテレビでTNGの扱いがひどかったころ、抗議の電話がたく
さんきたそうです。
こういうのって、実は逆効果で「スタートレックは扱いが難しい」とテレビ
局に思われたら大変です。
TNGはすでに何度も放送してますし、客観的にみれば、バビロン5やDS9、VOY
の初放映を優先されてもおかしくないですからね。

とにかく、冷静に対応しませんか?
きっと、待てばいいことがありますよ!

トップに戻る
16664ヴォイジャーは変わりませんよアテバン E-mail 10/8-23:23
記事番号16661へのコメント
フェイクさんは No.16661「DS9.TNG.VOY放送時間」で書きました。

>今月の番組表を見ている限り、VOYは一週間3回の放送が、2回になるようです
>ね。
>金曜日と日曜日です。
>現在VOYを放映している時間帯ではバビロン5がはじまりますね。

今月というのは 10月ですよね? ヴォイジャーの放送日時は変わりません。
初回が水曜 19時、再放送が金曜 22時・日曜 17時の計3回です。

なぜか「まるごと」でもしきりに宣伝していた「バビロン5」は、
「アウターリミッツ」完全版の後番組として水曜 21時に入ります。

トップに戻る
16669Re:ヴォイジャーは変わりませんよフェイク E-mail 10/9-08:32
記事番号16664へのコメント
アテバンさんは No.16664「ヴォイジャーは変わりませんよ」で書きました。
>フェイクさんは No.16661「DS9.TNG.VOY放送時間」で書きました。
>
>>今月の番組表を見ている限り、VOYは一週間3回の放送が、2回になるようです
>>ね。
>>金曜日と日曜日です。
>>現在VOYを放映している時間帯ではバビロン5がはじまりますね。
>
>今月というのは 10月ですよね? ヴォイジャーの放送日時は変わりません。
>初回が水曜 19時、再放送が金曜 22時・日曜 17時の計3回です。
>
>なぜか「まるごと」でもしきりに宣伝していた「バビロン5」は、
>「アウターリミッツ」完全版の後番組として水曜 21時に入ります。

あれれ???
勘違いしてました。すいません。
んて、ことは、結局どうなるんでしょうね?(笑)