USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-な・なんと…。-仙台人(10/9-10:16)No.16670
 ┣Re:な・なんと…。-kissa.(10/9-11:49)No.16673
 ┗Re:な・なんと…。-kino(10/9-12:53)No.16677
  ┗Re:な・なんと…。-yoccy(10/9-14:28)No.16680
   ┗Re:な・なんと…。-タネマギ(10/9-15:33)No.16682


トップに戻る
16670な・なんと…。仙台人 E-mail 10/9-10:16

さきほど、スーパーチャンネルに電話で問い合わせをしたら、来月の14日からTNGが打ち切りになり、後続番組にDS9の6th Sesonが放送になるとは…。俺としては、DS9が見れるのは嬉しいが、TNGが見たかった。

トップに戻る
16673Re:な・なんと…。kissa. 10/9-11:49
記事番号16670へのコメント
仙台人さんは No.16670「な・なんと…。」で書きました。
>さきほど、スーパーチャンネルに電話で問い合わせをしたら、来月の14日からTNGが打ち切りになり、後続番組にDS9の6th Sesonが放送になるとは…。俺としては、DS9が見れるのは嬉しいが、TNGが見たかった。

うそ〜〜!120話から131話 録画していたテープが切れてしまってセロハンテープ補修してダビングした画像が汚くて汚くて
3倍モードで録画してたもんで・・。やっと120話だ!って喜んでいたのに。。。悲しい。。vissも効かないし 最悪です。

26時間ご苦労様でした。

トップに戻る
16677Re:な・なんと…。kino 10/9-12:53
記事番号16670へのコメント
仙台人さんは No.16670「な・なんと…。」で書きました。
>さきほど、スーパーチャンネルに電話で問い合わせをしたら、来月の14日からTNGが打ち切りになり、後続番組にDS9の6th Sesonが放送になるとは…。俺としては、DS9が見れるのは嬉しいが、TNGが見たかった。
カターン直前で打ち切りですか・・・ショック・・・。
スーパーチャンネルさんは再開してくれるんでしょうか・・・?

トップに戻る
16680Re:な・なんと…。yoccy 10/9-14:28
記事番号16677へのコメント
kinoさんは No.16677「Re:な・なんと…。」で書きました。
>仙台人さんは No.16670「な・なんと…。」で書きました。
>>さきほど、スーパーチャンネルに電話で問い合わせをしたら、来月の14日からTNGが打ち切りになり、後続番組にDS9の6th Sesonが放送になるとは…。俺としては、DS9が見れるのは嬉しいが、TNGが見たかった。
>カターン直前で打ち切りですか・・・ショック・・・。
>スーパーチャンネルさんは再開してくれるんでしょうか・・・?

アテバンさんが製作してくださったスーパーチャンネルTNGの放送予定表によると、カターンの放送は11月7日になっています。ですから、カターンまで放送して休止じゃないでしょうか。それにしても、私としても、DS9の
再開は嬉しい限りですが、TNGの休止は悲しいですね。でも、再開してくれますよ、きっと。

トップに戻る
16682Re:な・なんと…。タネマギ 10/9-15:33
記事番号16680へのコメント
>アテバンさんが製作してくださったスーパーチャンネルTNGの放送予定表によると、カターンの放送は11月7日になっています。ですから、カターンまで放送して休止じゃないでしょうか。それにしても、私としても、DS9の
>再開は嬉しい限りですが、TNGの休止は悲しいですね。でも、再開してくれますよ、きっと。

そうですね、DS9はその翌週からですから・・・
でも個人的には「エンタープライズの面影」までは何とかがんばって欲しかった。
でも、しかたがないのでしょう。
あとはVOY終了後の再開を祈ります。