USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンサイクロペディア、また遅れ-アベノブ(10/9-13:09)No.16678
 ┣Re:エンサイクロペディア、また遅れ-タネマギ(10/9-15:27)No.16681
 ┣Re:エンサイクロペディア、また遅れ-今井下士官(10/9-18:31)No.16684
 ┃┗Re:エンサイクロペディア、また遅れ-出羽(10/9-23:43)No.16689
 ┗Re:エンサイクロペディア、また遅れ-ジャンク・シスコ(10/9-22:06)No.16687


トップに戻る
16678エンサイクロペディア、また遅れアベノブ 10/9-13:09

ダイエックス出版から出る予定の「エンサイクロペディア」ですが、
予約していたAmazon.co.jpから連絡が有りまして、
また発売日が遅れるようです。

当初6月だったこの本ですが、いつになるのでしょうね(^^ゞ

トップに戻る
16681Re:エンサイクロペディア、また遅れタネマギ 10/9-15:27
記事番号16678へのコメント
アベノブさんは No.16678「エンサイクロペディア、また遅れ」で書きました。
>ダイエックス出版から出る予定の「エンサイクロペディア」ですが、
>予約していたAmazon.co.jpから連絡が有りまして、
>また発売日が遅れるようです。

久しぶりの書き込みになりますタネマギです。
そうですねー。私のところにもメールが来ました。
やっと10月初旬になったと思ったのに・・・
今度は10月下旬と言ってますが、11月になると覚悟した方が良いかも・・・

トップに戻る
16684Re:エンサイクロペディア、また遅れ今井下士官 10/9-18:31
記事番号16678へのコメント
>ダイエックス出版から出る予定の「エンサイクロペディア」ですが、
>予約していたAmazon.co.jpから連絡が有りまして、
>また発売日が遅れるようです。
>
>当初6月だったこの本ですが、いつになるのでしょうね(^^ゞ

わたしも予約してましたが、少し残念です。
アメリカの同時多発テロの影響でしょうか・・・。

トップに戻る
16689Re:エンサイクロペディア、また遅れ出羽 E-mail 10/9-23:43
記事番号16684へのコメント
>>当初6月だったこの本ですが、いつになるのでしょうね(^^ゞ
>
>わたしも予約してましたが、少し残念です。
>アメリカの同時多発テロの影響でしょうか・・・。

ここ最近だけでも、9月15日が9月末になり、10月6日に
延びて今は10月26日予定。テロとは無関係に遅れてきてる
気がします。
まあ、待たされても待たされただけのものが手に入るなら、そ
れでいいかなと思ってますが・・・英語版しか持ってないから、
早く日本語版も欲しい。

トップに戻る
16687Re:エンサイクロペディア、また遅れジャンク・シスコ 10/9-22:06
記事番号16678へのコメント

>ダイエックス出版から出る予定の「エンサイクロペディア」ですが、
>予約していたAmazon.co.jpから連絡が有りまして、
>また発売日が遅れるようです。

私のところへもメール来ました。
週末には届くかなぁと、楽しみにしていたのにぃ(T^T)

この分ではDS9本はどうなるのでしょう?