USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-警報!今日の関テレVOYは10分遅れ-Cronus(10/10-02:41)No.16690
 ┣Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れ-森小路(10/10-07:12)No.16691
 ┃┗Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れ-ナッシュ(10/10-11:38)No.16692
 ┣録画失敗しました・・・-みゆ(10/10-19:34)No.16696
 ┣Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れ-あとのまつり(10/10-21:40)No.16705
 ┃┗Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れ-しんたろう(10/10-22:30)No.16709
 ┗Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れ-ベイビーフェイス少尉(10/10-22:15)No.16707


トップに戻る
16690警報!今日の関テレVOYは10分遅れCronus E-mail 10/10-02:41

今日の関テレVOYは10分遅れの模様です。
関テレの番組表で2:45からになっていました。
関テレで録画してるみなさんはご注意を!!

トップに戻る
16691Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れ森小路 E-mail 10/10-07:12
記事番号16690へのコメント
Cronusさんは No.16690「警報!今日の関テレVOYは10分遅れ」で書きまし
た。
>今日の関テレVOYは10分遅れの模様です。
>関テレの番組表で2:45からになっていました。
>関テレで録画してるみなさんはご注意を!!

くやしー!
気づかず予約録画に失敗してしまいました。
10分遅れの理由は、なんだったんでしょうか?

トップに戻る
16692Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れナッシュ 10/10-11:38
記事番号16691へのコメント
いつもリアルタイムで見ているので助かりました(^。^;)ホッ
でもまあ香取信吾が見れたと言う事で・・・(笑)

トップに戻る
16696録画失敗しました・・・みゆ 10/10-19:34
記事番号16690へのコメント
Cronusさんは No.16690「警報!今日の関テレVOYは10分遅れ」で書きまし
た。
>今日の関テレVOYは10分遅れの模様です。

録画に失敗してしまいました。
続きが気になるんですが、サリバンさんがヴォイジャー
のデッキに来たあとどうなったのか教えてください
お願いします。

トップに戻る
16705Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れあとのまつり 10/10-21:40
記事番号16690へのコメント
Cronusさんは No.16690「警報!今日の関テレVOYは10分遅れ」で書きま
した。
>今日の関テレVOYは10分遅れの模様です。
>関テレの番組表で2:45からになっていました。
>関テレで録画してるみなさんはご注意を!!

よくぞ教えていただいてありがとうございました。
しか〜し、ミスってしまったのだ・・(‥、)

以前の3分延長に懲りて、60分録画作戦を立てていたのに・・
なんで10分遅れやねん!

トップに戻る
16709Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れしんたろう E-mail 10/10-22:30
記事番号16705へのコメント
>以前の3分延長に懲りて、60分録画作戦を立てていたのに・・
>なんで10分遅れやねん!

ぼくも、以前の3分延長にやられました。ラストシーンが・・・ぶちっ
と・・。
最近のご時世(アフガン空爆など)から考え、いつでも延長が予想されるた
め、このごろは1時間余分にタイマーをセットしています。
コマーシャルカットの設定にしているため、今回の録画開始時間も10分遅
れとなり、録画はバッチリでした。(この掲示板を見るまで10分遅れに
なっていたことを知りませんでした。)

トップに戻る
16707Re:警報!今日の関テレVOYは10分遅れベイビーフェイス少尉 10/10-22:15
記事番号16690へのコメント
よく野球なんかで放送時間がずれることがあるのですが、○菱のビデオだといいで
すよ。

 二ヶ国語放送で、CMをカットしてくれるのはもちろんですが、もし放送時間がず
れた場合、それに合わせて録画時間もずらしてくれます。

 いままでそのおかげで何度となく助かりました。
あ、別に○菱の回し者ではないです。ただせっかくこういう物があるから、と思っ
て。その機能が付いてない機種もあるかもしれないので、ご購入の際にはよく吟味
してください。