USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ユニホームタイプのベビー服-えりぼう(10/11-00:36)No.16712
 ┗Re:ユニホームタイプのベビー服-ヨコヤマ(10/12-01:13)No.16739
  ┗Re:ユニホームタイプのベビー服-ほいほい(10/12-12:37)No.16750


トップに戻る
16712ユニホームタイプのベビー服えりぼう 10/11-00:36

初めて書き込みさせていただきます。

先日のDS9-26H放送プレゼントで、ユニホームタイプのベビー服がありまして、
あれをぜひ我が小娘(3ヶ月)に着せてみたいと考えていますが、
あれは国内ではどこに行けば手にはいるのでしょうか?

1名さまだととてもあたる気はしないし、海外通販だとCardNo.を入れるのは勇気が
要りますので、、、
(Las Vegas Hiltonはなしネ。あそこにはいろんなものが売ってたなぁ)

近所?にはワーナーブラザーズのグッズの店は雨後の竹の子のごとく
にょきにょきと繁殖していますが、パラマウントは・・・・

#Hiltonの合成写真は今はボイジャークルーなのかな?今度行ったらフェイザーじ
ゃなくて、バトラクでもおいてあるかな?

トップに戻る
16739Re:ユニホームタイプのベビー服ヨコヤマ E-mail 10/12-01:13
記事番号16712へのコメント
STグッズ専門店『アルテアモデル』さんに、たしかあったと記憶しています。
http://www.altair-models.com/
こちらからどうぞ。

トップに戻る
16750Re:ユニホームタイプのベビー服ほいほい E-mail 10/12-12:37
記事番号16739へのコメント
ヨコヤマさんは No.16739「Re:ユニホームタイプのベビー服」で書きました。
>STグッズ専門店『アルテアモデル』さんに、たしかあったと記憶しています。
>http://www.altair-models.com/
>こちらからどうぞ。

『アルテアモデル』さんのリストにはありませんでした
クリンゴンの子供服はありましたが・・
私も欲しかったので残念です