USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-トレッキー万歳-sue(10/11-11:55)No.16717
 ┗Re:トレッキー万歳-加藤(10/11-20:30)No.16734
  ┗Re:トレッキー万歳-よし(10/12-20:20)No.16758
   ┗Re:トレッキー万歳-チコシ(10/13-00:04)No.16762
    ┗Re:トレッキー万歳-junita(10/13-11:42)No.16777


トップに戻る
16717トレッキー万歳sue E-mail 10/11-11:55

見ました。とにかくすごい。本場のファンのパワーに驚きでした。
その中で、「トレッキー」と「トレッカー」と言うのがありました。
トレッキーはTOSから番組を見ている人達で、とにかく番組を見るのが好きな人。
トレッカーはTNGからの人たちで、行動を起こす人(笑)
私はTNGからだけど、トレッカーにはなれそうにありません。
トレッキーで十分です(^_^;

俳優さん達の素顔が見られて良かったです。
と言っても、ニーリックスは撮影中でメイクしてましたけどね。
それに、もう一度、ドクター・マッコイが見られて本当に良かったです。
DS9のまるごとの前に「可変種の…(前」を見た時、
冒頭で、マッコイが亡くなられたお悔やみを放送していました。
この時だったんだなぁと、しみじみ思いました。

日本のトレッキーに勇気を与えてくれる映画でした(^^ゞ

トップに戻る
16734Re:トレッキー万歳加藤 10/11-20:30
記事番号16717へのコメント

>日本のトレッキーに勇気を与えてくれる映画でした(^^ゞ

でも、ちょっと危ない人達の集まりて感じで恐い。


 

トップに戻る
16758Re:トレッキー万歳よし E-mail 10/12-20:20
記事番号16734へのコメント
タイマー録画の失敗で途中までしか見れませんでしたが、
あのイベントはかなり楽しそうですね!
一回ぐらい参加してみたいです。(ムリだけど、、、)
不気味なファンの方もいますが、全員じゃないですよ。

トップに戻る
16762Re:トレッキー万歳チコシ 10/13-00:04
記事番号16758へのコメント
よしさんは No.16758「Re:トレッキー万歳」で書きました。
>不気味なファンの方もいますが、全員じゃないですよ。
それはわかっているけど、正直ちょっとひいてしまいました。
見た後ちょっとへこんだ…僕、コスプレの人がちょっと苦手なので(問題発言か
な?)。クリンゴン人はカッコ良かったけど。…ま、やるのは自由ですからね。
でも、みんなスタートレックが好きな人ばかりなのでお友達になれると思いまし
た。

トップに戻る
16777Re:トレッキー万歳junita 10/13-11:42
記事番号16762へのコメント
念願かなって私も「トレッキーズ」観ることができました。正直、あちらのケーキのごときコッテリ感で、1時間45分は長すぎると思いました(演出に問題があるのでは?)。
でも出演者のコメントはそれぞれに感動ものでした。鬱病の女性を救ったスコッティの話なんか特に。
老いてなおカッコイイ故ディフォレスト・ケリー氏、くだけた調子から人柄の良さとスターの色気をにじませるブレント・スパイナー氏にはうっとりしましたよ。