USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ギャラクシィー・クエスト-かずまさ(10/16-16:54)No.16839
 ┗Re:ギャラクシィー・クエスト-yamano(10/16-23:28)No.16846


トップに戻る
16839ギャラクシィー・クエストかずまさ E-mail 10/16-16:54

 面白かった。
 なんかスター・トレックファンを客観的に見ている様でした。
 内容は痛快そのものでした。
 皆さんもう見られましたよね?
 最後のシーンは完全に意識していますね。
 って言うかパロっていますね。

トップに戻る
16846Re:ギャラクシィー・クエストyamano 10/16-23:28
記事番号16839へのコメント
かずまささんは No.16839「ギャラクシィー・クエスト」で書きました。
> 面白かった。

同感(^o^)丿

> 内容は痛快そのものでした。

そうそう「こういうST映画を見たかった」っていうのが正直な感想です

> 最後のシーンは完全に意識していますね。
> って言うかパロっていますね。

はじめから終わりまで憎いくらい細かい点がSTパロディですよね(^。^)
T・アレンの動きどう見たってシャトナーの演じ方そのままですし・・・

ちなみに私は劇場で4回見ました
見る度に発見がありましたよ
#それだけ細かい点に気を配ってますね

公式サイト(日本語)
http://www.uipjapan.com/galaxyquest/

ファンサイト(日本語)
http://shinjuku.cool.ne.jp/gq/