USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スーパーチャンネルは月300円に-アテバン(10/16-18:16)No.16840
 ┣Re:スーパーチャンネルは月300円に-かずまさ(10/16-20:28)No.16841
 ┣Re:スーパーチャンネルは月300円に-erippe(10/16-23:38)No.16847
 ┃┗Re:スーパーチャンネルは月300円に-erippe(10/16-23:39)No.16848
 ┗Re:スーパーチャンネルは月300円に-ジャンリュック(10/17-09:27)No.16851
  ┗Re:スーパーチャンネルは月300円に-フェイク(10/17-13:56)No.16859
   ┗Re:スーパーチャンネルは月300円に-ジャンリュック(10/17-14:46)No.16860
    ┗Re:スーパーチャンネルは月300円に-フェイク(10/17-15:31)No.16863


トップに戻る
16840スーパーチャンネルは月300円にアテバン E-mail 10/16-18:16

倶楽部スカパー! 11月号によると、スカパーでのスーパーチャンネルの料金が、
12月1日より 300円になります。

現在が 600円ですから、実に半額ですね。AXN/アクションTV の 250円という
破格値にも迫ることになります。スカパーの基本料金は 390円ですから、最低
月 690円 (!) で観られるようになるということです。

また、11月1日から受付が始まる「ベーシックパック」の基本チャンネルにも
スーパーチャンネルが入っています。ジャンル別に 5種類のパックが用意された、
月々 2,990円の新しいセットです。詳しくは
http://www.skyperfectv.co.jp/pac/basic.html に載っています。

トップに戻る
16841Re:スーパーチャンネルは月300円にかずまさ E-mail 10/16-20:28
記事番号16840へのコメント
アテバンさんは No.16840「スーパーチャンネルは月300円に」で書きました。
>倶楽部スカパー! 11月号によると、スカパーでのスーパーチャンネルの料金が、
>12月1日より 300円になります。

>また、11月1日から受付が始まる「ベーシックパック」の基本チャンネルにも
>スーパーチャンネルが入っています。ジャンル別に 5種類のパックが用意された、
>月々 2,990円の新しいセットです。詳しくは
>http://www.skyperfectv.co.jp/pac/basic.html に載っています。

 たまに料金の事を考え始めるのですが、チャンネルが沢山あり過ぎて、
どれにどのように入ったら今のチャンネルを減らす事なく安く出来るの
か解らなくなってしまいます。
 頭が痛くなる。
 根性なしです。
 だから考えない事にしています。

トップに戻る
16847Re:スーパーチャンネルは月300円にerippe E-mail 10/16-23:38
記事番号16840へのコメント
アテバンさんは No.16840「スーパーチャンネルは月300円に」で書きました。
>倶楽部スカパー! 11月号によると、スカパーでのスーパーチャンネルの料金が、
>12月1日より 300円になります。
>
>現在が 600円ですから、実に半額ですね。AXN/アクションTV の 250円という
>破格値にも迫ることになります。スカパーの基本料金は 390円ですから、最低
>月 690円 (!) で観られるようになるということです。
>
>また、11月1日から受付が始まる「ベーシックパック」の基本チャンネルにも
>スーパーチャンネルが入っています。ジャンル別に 5種類のパックが用意された、
>月々 2,990円の新しいセットです。詳しくは
>http://www.skyperfectv.co.jp/pac/basic.html に載っています。

スカパー300円ですか!うれしいです〜(^-^)

それにしても、新セットはいまいちですな〜(>_<)
今の12chを選べるセットをスカイサービスにも拡大するのかと思ってたのに…
っていうか、そうして欲しいですf(^_^)

トップに戻る
16848Re:スーパーチャンネルは月300円にerippe E-mail 10/16-23:39
記事番号16847へのコメント
erippeさんは No.16847「Re:スーパーチャンネルは月300円に」で書きました。
>
>スカパー300円ですか!うれしいです〜(^-^)
>
「スーパーチャンネル300円ですか」の間違いです(>_<)

トップに戻る
16851Re:スーパーチャンネルは月300円にジャンリュック 10/17-09:27
記事番号16840へのコメント
アテバンさんは No.16840「スーパーチャンネルは月300円に」で書きました。
>倶楽部スカパー! 11月号によると、スカパーでのスーパーチャンネルの料金が、
>12月1日より 300円になります。
>現在が 600円ですから、実に半額ですね。AXN/アクションTV の 250円という
>破格値にも迫ることになります。

あれ?AXNテレビは198円じゃなかったでしたっけ?(^^;)
(何を隠そう、昨日、「アンドロメダ」視聴のために申し込んだばっかり。
「こんなに安いんなら、見ちゃおー♪」などと思ったのでした(^^))

しかし、スパチャンが半額になるんなら、パック契約は解除した方がオトクかなぁ。
(私の場合、映画専門局のスターチャンネルがガンなんで、あれにさえこだわらなきゃ、
メチャ安なのに・・)

トップに戻る
16859Re:スーパーチャンネルは月300円にフェイク E-mail 10/17-13:56
記事番号16851へのコメント
ジャンリュックさんは No.16851「Re:スーパーチャンネルは月300円に」で書きました。
>アテバンさんは No.16840「スーパーチャンネルは月300円に」で書きました。
>>倶楽部スカパー! 11月号によると、スカパーでのスーパーチャンネルの料金が、
>>12月1日より 300円になります。
>>現在が 600円ですから、実に半額ですね。AXN/アクションTV の 250円という
>>破格値にも迫ることになります。
>
>あれ?AXNテレビは198円じゃなかったでしたっけ?(^^;)
>(何を隠そう、昨日、「アンドロメダ」視聴のために申し込んだばっかり。
>「こんなに安いんなら、見ちゃおー♪」などと思ったのでした(^^))
>
>しかし、スパチャンが半額になるんなら、パック契約は解除した方がオトクかなぁ。
>(私の場合、映画専門局のスターチャンネルがガンなんで、あれにさえこだわらなきゃ、
>メチャ安なのに・・)

僕もそう思ったんですが、現行のパックのうち、かなりの数が廃止になりますね。
「スーパースターセット」もその一つです。
ただし、現在契約している人は継続できるようです。
新セットは2880円でかなりのチャンネル数を網羅していますが、スターチャンネルとの
セットになると、4870円(くらい)かかります。

スターチャンネルをキープして、スーパーチャンネル、アクションTVを単体契約すると、
3000円弱ですから、これ以外見ない人はいいんじゃないでしょうか?
ぼくは、カートゥーンとかヒストリーチャンネル、ファミ劇をみるので、悩みまくってま
す(T-T)

トップに戻る
16860Re:スーパーチャンネルは月300円にジャンリュック 10/17-14:46
記事番号16859へのコメント
フェイクさんは No.16859「Re:スーパーチャンネルは月300円に」で書きました。
>僕もそう思ったんですが、現行のパックのうち、かなりの数が廃止になりますね。
>「スーパースターセット」もその一つです。

えぇっっ!?全然知りませんでした。(^^;)

>スターチャンネルをキープして、スーパーチャンネル、アクションTVを単体契約すると、
>3000円弱ですから、これ以外見ない人はいいんじゃないでしょうか?

それが私の場合、これらの他に音楽系のチャンネルも常時1局、(時に応じて2局)
契約しているので、3000円弱ではすまない計算になってしまうですね。(ーー;)

>ぼくは、カートゥーンとかヒストリーチャンネル、ファミ劇をみるので、悩みまくってま
>す(T-T)

あー、わかります。私も他でよい番組をやってない時間帯はヒストリーチャンネルで
、ドッシリ落ち着いた雰囲気のドキュメンタリー番組なんか見ますし、ファミ劇は
時々、昔好きだったアニメの再放送を流したりするので侮れません。

・・・そ〜れにしても、AXNテレビ!番組の途中でCM入れたりするの、やめてくれー(;_;)

トップに戻る
16863Re:スーパーチャンネルは月300円にフェイク E-mail 10/17-15:31
記事番号16860へのコメント
ジャンリュックさんは No.16860「Re:スーパーチャンネルは月300円に」で書きました。
>えぇっっ!?全然知りませんでした。(^^;)
>
実は、僕も一昨日までしらなかったんですが、昨日届いていたスカパー倶楽部(請求書と一緒
にくるやつ)に書いてありました。

>>スターチャンネルをキープして、スーパーチャンネル、アクションTVを単体契約すると、
>>3000円弱ですから、これ以外見ない人はいいんじゃないでしょうか?
>
>それが私の場合、これらの他に音楽系のチャンネルも常時1局、(時に応じて2局)
>契約しているので、3000円弱ではすまない計算になってしまうですね。(ーー;)

だったら、新しいベーシックセットはいいんじゃないですか?
MTV、viewsicなど音楽系は4chはいるし、オプション設定のなかには、ラジオチャンネル全てを
受信できるセットもあります。
たくさんチャンネルをみるなら、意外にいいかもしれないですよ、新セット。
もちろん、スーパーチャンネル、ファミ劇、アクションTVは、ベーシックにはいっています。

>あー、わかります。私も他でよい番組をやってない時間帯はヒストリーチャンネルで
>、ドッシリ落ち着いた雰囲気のドキュメンタリー番組なんか見ますし、ファミ劇は
>時々、昔好きだったアニメの再放送を流したりするので侮れません。

このヒストリーチャンネル、新セットのベーシックにはいってないんです(T-T)
ぼくも何げにすきなんですよねぇ。
ナショジオもはじまったし。
オプションにあるけど、そうするとラジオが受信できない・・・
ああ、悩む(笑)

>
>・・・そ〜れにしても、AXNテレビ!番組の途中でCM入れたりするの、やめてくれー
(;_;)

これ、前にCSN(映画チャンネル)もCMが入るのか知りたくてメールしたんです。
そしたら「安くするためなので・・」というお返事をいただきました。

すると、スーパーチャンネルもCMがはいるのか????
やだああああ(T-T)