USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-完璧版-8472(10/17-19:20)No.16867
 ┗Re:完璧版-エンリュウ(10/17-21:21)No.16874
  ┗Re:完璧版-MAC-SPINER(10/18-00:17)No.16882
   ┗Re:完璧版-ひさき(10/18-00:48)No.16884
    ┗Re:完璧版-ギグ(10/18-16:36)No.16897
     ┗Re:完璧版-しょあっく(10/22-01:13)No.16949


トップに戻る
16867完璧版8472 10/17-19:20

ハイジとクララが出ているようですが、こちらの出演のほうが先なのですか
ね…

トップに戻る
16874Re:完璧版エンリュウ E-mail 10/17-21:21
記事番号16867へのコメント
8472さんは No.16867「完璧版」で書きました。
>ハイジとクララが出ているようですが、こちらの出演のほうが先なのですか
>ね…

 あ、それだ!!
 どうも、有難うございます。
 クララ役(TNGの方で)の子にデジャヴを感じて困ってたんですよ〜。
 イザベラの方もクララ(ハイジの方の)でしたか。完全に狙ってますね。
 パッと見て「ハイジ」の頃とあんまり雰囲気が変わりませんから、近い時期
のような気がしますけど、詳しい事は分かりません(すみません)。
 それにしても「ハイジ」と「TNG」とは・・・。

トップに戻る
16882Re:完璧版MAC-SPINER E-mail 10/18-00:17
記事番号16874へのコメント
>>ハイジとクララが出ているようですが、こちらの出演のほうが先なのですか
>>ね…
>クララ役(TNGの方で)の子にデジャヴを感じて困ってたんですよ〜。
TNGでクララ役の子はNoley Thorntonちゃんで、"Heidi"が1993年です。
TNGの"Imaginary Friend"は1987年です。

>イザベラの方もクララ(ハイジの方の)でしたか。完全に狙ってますね。
イザベラ役の子はShay Astarちゃんで、"Heidi"でのクララ役の子は
Lexi Randallという子です。

トップに戻る
16884Re:完璧版ひさき E-mail 10/18-00:48
記事番号16882へのコメント
MAC-SPINERさんは No.16882「Re:完璧版」で書きました。
>>>ハイジとクララが出ているようですが、こちらの出演のほうが先なのですか
>>>ね…
>>クララ役(TNGの方で)の子にデジャヴを感じて困ってたんですよ〜。
>TNGでクララ役の子はNoley Thorntonちゃんで、"Heidi"が1993年です。
>TNGの"Imaginary Friend"は1987年です。
>
>>イザベラの方もクララ(ハイジの方の)でしたか。完全に狙ってますね。
>イザベラ役の子はShay Astarちゃんで、"Heidi"でのクララ役の子は
>Lexi Randallという子です。

クララ役の子って
DS9にも出てますよね。

トップに戻る
16897Re:完璧版ギグ 10/18-16:36
記事番号16884へのコメント
>クララ役の子って
>DS9にも出てますよね。

ケン・ケン・パーをしていたような記憶が・・
何の話でしたっけ?

あとビバヒルにも出てましたよね?
ディランの金パクったやつらの娘役で。

トップに戻る
16949Re:完璧版しょあっく 10/22-01:13
記事番号16897へのコメント
こんばんわ。

クララのお父さん役の俳優さん、どこかで見たことあるなあ?
と思っていたら、「スタートレック ボーグ」に出てましたね。
ゲームの方では赤い制服だったので、ちょっと違和感がありました。