USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジェリ・ライアン、など-hidaka(10/19-04:20)No.16903
 ┗Re:ジェリ・ライアン、など-VALNEX(10/22-23:38)No.16961
  ┗Re:ジェリ・ライアン、など-ツホック(10/23-15:53)No.16968


トップに戻る
16903ジェリ・ライアン、などhidaka 10/19-04:20

アメリカからご報告がてらいくつか。。

セブンのジェリ・ライアンさんは、この秋からFOXで始まったボストン・何とか
というドラマに主役級で出演されています。まだどうしてもセブンに見えてし
まいますが、役者さんとしても順調のようで何よりですね。

この掲示板でも話題になっていた「アンドロメダ」はかなり面白いので皆さん
期待してください!!

「エンタープライズ」も順調に放送されています(って当たり前ですが)。
今週の「Unexpected」もかなり面白かったです。クルー達がTNG以降のよう
に完璧でないところが何ともいい味を出しています。今のところトゥポルを除
いて一番頼りになりそうなのが、ホシの次に若い操舵士のメイウエザー少尉と
感じるくらいですから(笑)。口調も堅苦しくなく艦長自らスラングを連発し
ているようなところが、うまく吹き替え版に反映されるといいのですけどね。
個人的にはドクター・フロックス中心のエピソードがまだありませんのでこれ
からに期待です(しかしドクターの英語は早口で分かりにくくて困ってます)

それではまた!

トップに戻る
16961Re:ジェリ・ライアン、などVALNEX 10/22-23:38
記事番号16903へのコメント
FOX(CSデジタル放送のFOXジャパン)
見てたら、ウェス・クレイヴン監督作品
【DRACULA2000】(日本題はドラキュリア?)
でJ.ライアン出演してるのですね。
知りませんでしたよ。
吸血女になってしまうようで…

トップに戻る
16968Re:ジェリ・ライアン、などツホック 10/23-15:53
記事番号16961へのコメント

>【DRACULA2000】(日本題はドラキュリア?)
>でJ.ライアン出演してるのですね。
>知りませんでしたよ。
>吸血女になってしまうようで…

映画館で観ました。
にやにやっと笑った口元にインプラントがありました。
つくづく顔に飾り付きの役が多い人ですねえ。