USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-祝!MONDO21出演!-みけ(10/20-01:40)No.16918
 ┣Re:祝!MONDO21出演!-アテバン(10/20-22:52)No.16924
 ┃┣Re:祝!MONDO21出演!-うさちぬ(10/21-01:20)No.16928
 ┃┗Re:祝!MONDO21出演!-みけ(10/21-01:31)No.16930
 ┣Re:祝!MONDO21出演!-8472(10/21-01:17)No.16927
 ┗Re:祝!MONDO21出演!その中のぺ―ジ教えて!-profiler(10/21-07:24)No.16934
  ┣Re:祝!MONDO21出演!その中のぺ―ジ教えて!-MAC-SPINER(10/21-08:32)No.16937
  ┗Re:祝!MONDO21出演!その中のぺ―ジ教えて!-AMBRA(10/24-14:09)No.16988


トップに戻る
16918祝!MONDO21出演!みけ E-mail 10/20-01:40

スカパーのMONDO21でスタトレ特集を見てびっくりしました!

出かけていたのでタイマー録画したんですが見ながらこのHPにアクセスしてたら
同じ画面がTVに、しかもアテバンさんの肉声まで!

スターベース神戸と双璧をなすHPと思っていたので当然といえば当然ですけど
(^^)。

トップに戻る
16924Re:祝!MONDO21出演!アテバン E-mail 10/20-22:52
記事番号16918へのコメント
気恥ずかしいのですが、ありがとうございますm(__)m

みけさんは No.16918「祝!MONDO21出演!」で書きました。
>スカパーのMONDO21でスタトレ特集を見てびっくりしました!
>
>出かけていたのでタイマー録画したんですが見ながらこのHPにアクセスしてたら
>同じ画面がTVに、しかもアテバンさんの肉声まで!

昨日の放送はヴォイジャーを再放送で録画し直していたので、私の部分は少ししか
観られませんでした。声は電話を通してのせいもあるでしょうが、ボソボソに
なってましたね^^;

今日の深夜 1時から再放送され、スカパーでは 20日なのでノースクランブルで
観られます。スカパーで MONDO 21 を契約してない方もどうぞ (チャンネル 279)。

トップに戻る
16928Re:祝!MONDO21出演!うさちぬ E-mail 10/21-01:20
記事番号16924へのコメント
アテバンさんのレス見てそくスカパーつけたらちょうどやってました!Nine Forwardが映った
ときは思わず自分の投稿探してしまいました。

トップに戻る
16930Re:祝!MONDO21出演!みけ E-mail 10/21-01:31
記事番号16924へのコメント
アテバンさんは No.16924「Re:祝!MONDO21出演!」で書きました。
>今日の深夜 1時から再放送され、スカパーでは 20日なのでノースクランブルで
>観られます。スカパーで MONDO 21 を契約してない方もどうぞ (チャンネル 279)。

また今日もスカパー付けっぱなしでHPアクセスしてたら再放送にぶつかりました(^^;。
今ナマで見てます。

やっぱりテーマソングはTNGが好きです(昔TOSしか知らなかった頃に『スタートレックの
テーマ』というシングルレコード買ったんですが今思えばTNGでした。ちなみにB面はクリン
ゴンのテーマ)。

トップに戻る
16927Re:祝!MONDO21出演!8472 10/21-01:17
記事番号16918へのコメント
みけさんは No.16918「祝!MONDO21出演!」で書きました。
>スカパーのMONDO21でスタトレ特集を見てびっくりしました!
>
>出かけていたのでタイマー録画したんですが見ながらこのHPにアクセスしてたら
>同じ画面がTVに、しかもアテバンさんの肉声まで!
>
>スターベース神戸と双璧をなすHPと思っていたので当然といえば当然ですけど
>(^^)。
今、偶然に見ました!

トップに戻る
16934Re:祝!MONDO21出演!その中のぺ―ジ教えて!profiler 10/21-07:24
記事番号16918へのコメント
みけさんは No.16918「祝!MONDO21出演!」で書きました。
>スカパーのMONDO21でスタトレ特集を見てびっくりしました!
>
>出かけていたのでタイマー録画したんですが見ながらこのHPにアクセスしてたら
>同じ画面がTVに、しかもアテバンさんの肉声まで!
>
>スターベース神戸と双璧をなすHPと思っていたので当然といえば当然ですけど
>(^^)。
見ていて知らないページがありました。スタートレックレディとか言うページの
アドレス教えてください。

トップに戻る
16937Re:祝!MONDO21出演!その中のぺ―ジ教えて!MAC-SPINER E-mail 10/21-08:32
記事番号16934へのコメント
>>スカパーのMONDO21でスタトレ特集を見てびっくりしました!
第1〜3回までちゃんと録画しております。

>>しかもアテバンさんの肉声まで!
アテバンさんは残念ながら声だけの出演でしたね。

「Star Trek科学技術解説」の野村さんの机の上にiMacが!
私とおなじMacユーザー発見(嬉)

>見ていて知らないページがありました。スタートレックレディとか言うページの
>アドレス教えてください。
profilerさんでも知らないページがあったのですね(驚)
"Star Trek Ladies!"トップページはこちら
http://www.geocities.com/Area51/8822/

Jeri Ryanさんのコーナーはこちら
http://www.geocities.com/Area51/8822/photos6.html
Hpを御覧になった感想などをお聞かせください。
お時間のある時にこちらのHPでスタートレックHP巡りなどいかがでしょうか?
"Top 200 Star Trek Sites"
http://www.phantomstar.com/trek.html

トップに戻る
16988Re:祝!MONDO21出演!その中のぺ―ジ教えて!AMBRA 10/24-14:09
記事番号16934へのコメント
>見ていて知らないページがありました。スタートレックレディとか言うページの
>アドレス教えてください。
自分で探してみてみつからなかったのかな?
探す努力はしたのかな?