USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-最新COMMUNICATOR135は?-profiler(10/21-07:39)No.16935
 ┗スカイソフトに入荷-アテバン(10/23-23:06)No.16975


トップに戻る
16935最新COMMUNICATOR135は?profiler 10/21-07:39

昨日より売り出されているCOMMUNICATORは本になっていた。というのは中閉じては
なくミシン止めのようです。ページ数も100ページ。でも1180円→1300円に値上げ
されていた。うれしいやら困るやらでした。ポスターが真ん中についてます。
DECIPHERが参加してから安定して発行されているのはとってもうれしいですね。

DECIPHERさんにはこれからもがんばってほしいと思います。CCG HOLODECK 
ADVENTURESはいつ出るのかな?これも一つのカード地獄です。
はまってる人は他にいますか?

トップに戻る
16975スカイソフトに入荷アテバン E-mail 10/23-23:06
記事番号16935へのコメント
スカイソフトに入荷されました。表紙はアーチャー艦長。
http://www.skysoft.co.jp/magazine/GetTitleDetail.asp?afID=1999&ISBN=93693