USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-サイボーグ009-inoko(10/21-19:05)No.16938
 ┗Re:サイボーグ009-かずまさ(10/21-21:28)No.16940
  ┗Re:サイボーグ009-yamano(10/22-00:12)No.16946


トップに戻る
16938サイボーグ009inoko E-mail 10/21-19:05

先週よりサイボーグ009がリメイクされて始まりましたね。
TV東京で日曜の18時30分より。ゴールデンタイムですね。

で、ギルモア博士の声が麦人さんです。

ピカード艦長とは全然違った演技となっていて、聞いていて面白いです。

あまりに懐かしいアニメでつい見てしまいました。

トップに戻る
16940Re:サイボーグ009かずまさ E-mail 10/21-21:28
記事番号16938へのコメント
inokoさんは No.16938「サイボーグ009」で書きました。
>先週よりサイボーグ009がリメイクされて始まりましたね。
>TV東京で日曜の18時30分より。ゴールデンタイムですね。
>
>で、ギルモア博士の声が麦人さんです。
>
>ピカード艦長とは全然違った演技となっていて、聞いていて面白いです。
>
>あまりに懐かしいアニメでつい見てしまいました。

 僕も見ています。
 原作に近い絵とストーリーらしいですね。
 OVAでキカイダーもありましたが、あれは凄く暗かった。

トップに戻る
16946Re:サイボーグ009yamano 10/22-00:12
記事番号16940へのコメント
>>で、ギルモア博士の声が麦人さんです。

> 僕も見ています。

初回見れなかったのですが今回見ました(^。^)

005が"ライカー"大塚、007が"ニーリックス"長島
スカールが"デュカット"若本さんですね

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cyborg/

> 原作に近い絵とストーリーらしいですね。

原作に忠実ですね〜
話は初期、絵は中期ですね

> OVAでキカイダーもありましたが、あれは凄く暗かった。

あれはちょっと重かったですね
ジローが悩むのはいいけど、悩みすぎなかんじ・・・