USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スターゲイトにトロイが-スールー(10/21-22:34)No.16945
 ┗Re:スターゲイトにトロイが-みや(10/22-03:44)No.16950
  ┗Re:スターゲイトにトロイが-コンドル(10/22-09:05)No.16952
   ┣Re:スターゲイトにトロイが-densan(10/23-16:56)No.16970
   ┃┗Re:スターゲイトにトロイが-アテバン(10/24-14:32)No.16989
   ┗Re:スターゲイトにトロイが-みや(10/25-07:46)No.17011


トップに戻る
16945スターゲイトにトロイがスールー 10/21-22:34

アテバンさん、いつも楽しく拝見させてもらっています。

さて、表題の件(もしかして、とっくにご存知かもしれませんが?)ですが、
第4シーズンのWatergateの回を見ていたら、どこかで見た顔がと、
おもって、ゲスト名を確認してみると、やっぱり。
配役は、ロシアの科学者でした。 ただ、髪の毛の色が違っていたのに、
以上に違和感を感じました。

トップに戻る
16950Re:スターゲイトにトロイがみや 10/22-03:44
記事番号16945へのコメント
スタートレックに関係無くて申し訳無いのですが、

>第4シーズンのWatergateの回を見ていたら、どこかで見た顔がと、

もうどこかで第4シーズン放送しているのですか?羨ましい…

トップに戻る
16952Re:スターゲイトにトロイがコンドル 10/22-09:05
記事番号16950へのコメント
福岡(RKB毎日)で放送してます。
私も観ましたが全然気づきませんでした。

トップに戻る
16970Re:スターゲイトにトロイがdensan 10/23-16:56
記事番号16952へのコメント
コンドルさんは No.16952「Re:スターゲイトにトロイが」で書きました。
>福岡(RKB毎日)で放送してます。
>私も観ましたが全然気づきませんでした。
やっぱりそうでしたか。久しぶりに夜更かしをして「スターゲイト4」観ていたら
「おや?」「ふーん」「多分そうだろうな}状態でした。

トップに戻る
16989Re:スターゲイトにトロイがアテバン E-mail 10/24-14:32
記事番号16970へのコメント
私は普段は観ていないのですが、このエピソード「水の惑星」だけは録画しました。
「スターゲイト」については詳しくありませんが、福岡の第4シーズンの放送が最も
進んでるのかも。
http://www.usskyushu.com/etc/sg4.jpg
サーティスはVOYと同時期なのですが、こちらの方が老けているように思いました…。

少し前のエピソード「地帝国への救援」にはオーバージョノーも出てました。
http://www.usskyushu.com/etc/higeodo.jpg

トップに戻る
17011Re:スターゲイトにトロイがみや 10/25-07:46
記事番号16952へのコメント
>福岡(RKB毎日)で放送してます。
>私も観ましたが全然気づきませんでした。

あー、福岡ですか。DS9の時も思いましたが羨ましい限りです。
速くAXNでも放送して欲しいです。