USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ROSEWELLとのクロスオーバーとは?-ケン・ソゴル(10/23-20:09)No.16973
 ┗Re:ROSEWELLとのクロスオーバーとは?-ひろちん(10/24-00:28)No.16980


トップに戻る
16973ROSEWELLとのクロスオーバーとは?ケン・ソゴル 10/23-20:09

初めまして、ちょっとスタトレから離れてしまうのですが、
知りたいことがあります。どなたか分かる方教えてください。

>■「ロズウェル」の ENT とのクロスオーバーについて [Excite 翻訳]
>10月30日放送の "Secrets and Lies" というエピソード。マックス・エヴァン
>ズがパラマウントで ENT のオーディションを受け、そこでジョン・ビリングズリ
>ー [ENT Phlox] が登場。また、その時の監督はジョナサン・フレイクス [TNG
>ライカー]。2人は本人として出演するわけですね

とありましたが、どうも要領がつかめません。
これはENTにマックス・エヴァンズ(ジェイソン・ベア)が登場するのでしょうか?
それともROSEWELLの方なのでしょうか?
ROSEWELLの方だと当然今アメリカで放送されている第3シーズンですよね。
ENTだとしても日本で見られるようになるのは随分先なのですよね。

ROSEWELLとスタートレックが交ざるってのも面白くていいかな、と思っている
のですが、どうでしょう。
エンタープライズであの4人を星に送り返してあげて、「めでたしめでたし」っての
がいいんですけど。

トップに戻る
16980Re:ROSEWELLとのクロスオーバーとは?ひろちん 10/24-00:28
記事番号16973へのコメント
ケン・ソゴルさんは No.16973「ROSEWELLとのクロスオーバーとは?」で書きました。


これはロズウェルの第3シーズンの、5話か6話のエピソードになります。

第3シーズンからロズウェルの放送局が、エンタープライズも放送している
UPNに変更になりました。

ジョナサン・フレイクス氏がパラマントとリック・バーマン氏に話しをたら
OKが出たそうです。