USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-こんどは1時間遅れ-森小路(10/25-01:08)No.17005
 ┣Re:こんどは1時間遅れ-ナッシュ(10/25-01:31)No.17006
 ┣Re:こんどは1時間遅れ-Cronus(10/25-10:38)No.17018
 ┗Re:こんどは1時間遅れ-森小路(10/30-00:35)No.17139


トップに戻る
17005こんどは1時間遅れ森小路 E-mail 10/25-01:08

こんにちは。
昨晩は会社で徹夜作業が見込まれていたので、
しっかり余裕30分みて関西TVでVOYを予約録画
したのですが、今晩帰宅して、VTRを巻き戻して
再生すると、なんとナイター延長により
1時間おくれとは。
なんか最近、まともにVOYを観れていない。
がっくし。

トップに戻る
17006Re:こんどは1時間遅れナッシュ 10/25-01:31
記事番号17005へのコメント
しかも近鉄は負けるし散々でごあす(ρ_;)

トップに戻る
17018Re:こんどは1時間遅れCronus E-mail 10/25-10:38
記事番号17005へのコメント
こんにちは。
今回は,こちらの予定に(変更あり)と出ていたので,
そのつもりにしていたので助かりました。

>昨晩は会社で徹夜作業が見込まれていたので、
これはつらいですね。特にナイター延長などの場合,
事前に変更時間が決まらないですから・・・。
家にいないと変更できない。

>しっかり余裕30分みて関西TVでVOYを予約録画
>したのですが、今晩帰宅して、VTRを巻き戻して
>再生すると、なんとナイター延長により
>1時間おくれとは。
通常のナイターなら最大30分延長ですからねぇ。
1時間とは・・・。
日本シリーズだからしかたないのかなぁ。(;_;

トップに戻る
17139Re:こんどは1時間遅れ森小路 E-mail 10/30-00:35
記事番号17005へのコメント
>1時間おくれとは。
>なんか最近、まともにVOYを観れていない。
>がっくし。

自己レスです。
録画したVTRテープが途中で切れてしまうのを承知の上で
さきほど再生して観ましたが、観ているうちに、
ラッキーなことに気づきました。

というのは、お盆休みの直前、急遽福岡に宿泊出張があり、
夜ホテルの自室でテレビをつけたところ、CSでVOYを
やっていました。
番組の途中からでしたが、屋台のラーメンを食べに
行くつもりだったのも忘れ、ついつい見入ってしまいました。

このときは、後日、関西テレビでまた観ることになるなぁーと
思っていたのですが、なんと、私が録画に失敗したのは、
このエピソードだったのです。

再生したテープが、ちょうど私がホテルで見始めたところ
ぐらいで終わっていたので、私のあたまのなかでは、
順序は逆になりましたが、ストーリーはほぼ、つながりました。

東京での勤務時代、同じように録画ミスしたTNGのエピソードも、
サンテレビのおかげで改めて観ることができましたし、
よかった、よかった。