USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNG一旦休止・・-GILL(10/27-10:34)No.17086
 ┗TNG再開は2002年春の予定-Ikeyan(10/27-13:04)No.17091
  ┗Re:TNG再開は2002年春の予定-GILL(10/27-17:29)No.17099


トップに戻る
17086TNG一旦休止・・GILL 10/27-10:34

DS9が嫌いな訳ではないのですが、その為にスーパーチャンネルの
TNGが一旦休止されますよね
できれば別枠の時間帯を設けてほしかったです。
ずっとビデオに録っていたのに・・・
サンテレビも映らないしなぁ・・。

どなたかTNGが、いつから放送再開されるかご存知ありませんでしょうか
また、TNGが別枠に移動になったとかの情報を知っている方が
いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

トップに戻る
17091TNG再開は2002年春の予定Ikeyan E-mail 10/27-13:04
記事番号17086へのコメント
GILLさんは No.17086「TNG一旦休止・・」で書きました。
>どなたかTNGが、いつから放送再開されるかご存知ありませんでしょうか

2002年春に再開予定だったと思います。

トップに戻る
17099Re:TNG再開は2002年春の予定GILL 10/27-17:29
記事番号17091へのコメント

>>どなたかTNGが、いつから放送再開されるかご存知ありませんでしょうか
>
>2002年春に再開予定だったと思います。

情報ありがとうございました。
楽しみにして待ちます。