USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大ニュース、【エンタープライズ】が…。-コッド少佐(10/27-14:19)No.17092
 ┗Re:大ニュース、【エンタープライズ】が…。-Ikeyan(10/27-20:14)No.17101
  ┣Re:大ニュース、【エンタープライズ】が…。え?ということは?-profiler(10/28-08:12)No.17113
  ┃┣【エンタープライズ】見た人数-yamano(10/28-10:39)No.17114
  ┃┃┗Re:【エンタープライズ】見た人数-クワーク(10/28-12:01)No.17116
  ┃┣ちょっと意図が伝わっていないような...-Ikeyan(10/28-12:30)No.17117
  ┃┗Re:このスレッドとは関係ないですが-?AC-SPINER(10/28-23:23)No.17125
  ┃ ┗Re:このスレッドとは関係ないですが-profiler(10/29-05:57)No.17134
  ┗言葉足らずでした。-コッド少佐(10/28-14:47)No.17119


トップに戻る
17092大ニュース、【エンタープライズ】が…。コッド少佐 E-mail 10/27-14:19

 模型専門誌【モデルグラフィックス】最新2001年12月
号(通算205号)のSTページ【星空奇遇記 LOG70】
(構成・執筆:岸川 靖さん)に大ニュースが掲載。
 新TVシリーズ【エンタープライズ】が、来春発売予
定の【TMPディレクターズエディション日本版(仮)】
のオマケ映像として収録される予定だそうです。

トップに戻る
17101Re:大ニュース、【エンタープライズ】が…。Ikeyan E-mail 10/27-20:14
記事番号17092へのコメント
コッド少佐さんは No.17092「大ニュース、【エンタープライズ】が…。」で書き
ました。
> 新TVシリーズ【エンタープライズ】が、来春発売予
>定の【TMPディレクターズエディション日本版(仮)】
>のオマケ映像として収録される予定だそうです。

特典映像として収録される予定なのは「ENTERPRISE」のプロモー
ション用映像らしいですから、この掲示板をよくご覧の方には
大ニュースというほどではないかと思いますけど...

詳しくはSTファン.comにある岸川氏提供情報をご覧ください。

http://www.stfan.com/klog.html#k010910
(「TMPディレクターズ・カットDVD仕様詳細決定」のところ)

トップに戻る
17113Re:大ニュース、【エンタープライズ】が…。え?ということは?profiler 10/28-08:12
記事番号17101へのコメント
Ikeyanさんは No.17101「Re:大ニュース、【エンタープライズ】が…。」で書きまし
た。
>コッド少佐さんは No.17092「大ニュース、【エンタープライズ】が…。」で書き
>ました。
>> 新TVシリーズ【エンタープライズ】が、来春発売予
>>定の【TMPディレクターズエディション日本版(仮)】
>>のオマケ映像として収録される予定だそうです。
>
>特典映像として収録される予定なのは「ENTERPRISE」のプロモー
>ション用映像らしいですから、この掲示板をよくご覧の方には
>大ニュースというほどではないかと思いますけど...
>
ほんとニュースというほどでは、ないですね。ここに書きみされているかたで、
エンタ-プライズ見てないひとは何人いるのでしょうか?ほとんど?
見た人何人かな?私の想像では中京地区20人くらい?関西20人?関東はわかりません?
ちなみに見る機会がありましたので、みました。でもUPNのロゴがいつも右下に
ででいる英語版ですけどね。(テレビの映像だから当たり前か)

トップに戻る
17114【エンタープライズ】見た人数yamano 10/28-10:39
記事番号17113へのコメント
>見た人何人かな?私の想像では中京地区20人くらい?関西20人?関東はわかりません?

パイロットを見た関東の人数は知っている範囲で50人くらいでしょうか?
今日コンゴウの集まりがあるのでプラス10人ぐらいはふえると思います

トップに戻る
17116Re:【エンタープライズ】見た人数クワーク 10/28-12:01
記事番号17114へのコメント
昨日アルテア・モデルでENT観ました♪

トップに戻る
17117ちょっと意図が伝わっていないような...Ikeyan E-mail 10/28-12:30
記事番号17113へのコメント
profilerさんは No.17113「Re:大ニュース、【エンタープライズ】が…。え?ということ
は?」で書きました。
>>特典映像として収録される予定なのは「ENTERPRISE」のプロモー
>>ション用映像らしいですから、この掲示板をよくご覧の方には
>>大ニュースというほどではないかと思いますけど...
>>
>ほんとニュースというほどでは、ないですね。ここに書きみされているかたで、
>エンタ-プライズ見てないひとは何人いるのでしょうか?ほとんど?
>見た人何人かな?私の想像では中京地区20人くらい?関西20人?関東はわかりません?
>ちなみに見る機会がありましたので、みました。でもUPNのロゴがいつも右下に
>ででいる英語版ですけどね。(テレビの映像だから当たり前か)

ちょっと私の意図が伝わっていないようなんですけど、先に書いた「プロモー
ション映像」というのはスポット的な短いものではないかと思っています。予
告編などの映像はインターネット経由でも見ることができたので(容量はでか
いですけど)、そういう意味では大ニュースとは言えないかなと...

これがもし、プレミアエピソード「Broken Bow」全体というのであれば、それ
こそ【特大ニュース】ですが、Disc2に収録される他の特典なんかのことも考え
るとプロモーション映像はせいぜい数分程度でしょうから、まずあり得ないだ
ろうと考えました。

P.S.
プレミアエピソードをすでにご覧になった方は、たくさんのスタートレック
ファンの中ではごく一握りの方だと思います。

トップに戻る
17125Re:このスレッドとは関係ないですが?AC-SPINER E-mail 10/28-23:23
記事番号17113へのコメント
このスレッドとは関係ない話ですいませんんが
>見ていて知らないページがありました。スタートレックレディとか言うページの
>アドレス教えてください。
profilerさんはこのページに行ったのかな?まだ行ってないのかな?
とても気になります。

トップに戻る
17134Re:このスレッドとは関係ないですがprofiler 10/29-05:57
記事番号17125へのコメント
?AC-SPINERさんは No.17125「Re:このスレッドとは関係ないですが」で書きました。
>このスレッドとは関係ない話ですいませんんが
>>見ていて知らないページがありました。スタートレックレディとか言うページの
>>アドレス教えてください。
>profilerさんはこのページに行ったのかな?まだ行ってないのかな?
>とても気になります。

いつもすみません。MACさん。いきました。これからもよろしく。謎はいくらでもでてきます
よね。<ジェムハダーのように?

トップに戻る
17119言葉足らずでした。コッド少佐 E-mail 10/28-14:47
記事番号17101へのコメント
Ikeyanさん>
>特典映像として収録される予定なのは「ENTERPRISE」のプロモー
>ション用映像らしいですから、この掲示板をよくご覧の方には
>大ニュースというほどではないかと思いますけど...
 確かにそのとおりでした。

 かなり勇み足の、不要な発言でした。すみませんでした。