USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-またまたまたまた?エンサイクロペディア-アベノブ(10/28-17:36)No.17122
 ┣Re:またまたまたまた?エンサイクロペディア-タマネギ(10/29-00:32)No.17127
 ┃┗Re:またまたまたまた?エンサイクロペディア-健ちゃん(10/29-00:53)No.17128
 ┗Re:またまたまたまた?エンサイクロペディア-ららぞう(10/30-00:27)No.17138


トップに戻る
17122またまたまたまた?エンサイクロペディアアベノブ 10/28-17:36

エンサイクロペディア日本語版を
Amazon.co.jpで予約しておりますアベノブです。

またAmazon.co.jpの方から、出版の遅れの案内が来ました。
ただし今回は、

>最終的に11月20日にデッドラインを設定し鋭意作業中です

とのDAI-X出版からのメッセージがありまして
年内には手元に届くことが出来るかもしれません。

トップに戻る
17127Re:またまたまたまた?エンサイクロペディアタマネギ 10/29-00:32
記事番号17122へのコメント
アベノブさんは No.17122「またまたまたまた?エンサイクロペディア」で書きま
した。
>>最終的に11月20日にデッドラインを設定し鋭意作業中です
>
>とのDAI-X出版からのメッセージがありまして
>年内には手元に届くことが出来るかもしれません。

私のところにもメールがきました。
ホント!年内がいいところかなと思ってしまいます。

まあ、気長に待ちましょう。

トップに戻る
17128Re:またまたまたまた?エンサイクロペディア健ちゃん E-mail 10/29-00:53
記事番号17127へのコメント
>>>最終的に11月20日にデッドラインを設定し鋭意作業中です

>私のところにもメールがきました。
(タマネギさんの No.17127「Re:またまたまたまた?エンサイクロペディア」)

 私のトコロにも来ました。
 これだけ伸ばすんだから、ちゃんといいものにして貰いたいものです。ジャパンミッ
クス版という比較対象がありますからね(笑)

By 満足できるものが出来るんならもうちょっと待つ 健ちゃん

トップに戻る
17138Re:またまたまたまた?エンサイクロペディアららぞう 10/30-00:27
記事番号17122へのコメント
>
>とのDAI-X出版からのメッセージがありまして
>年内には手元に届くことが出来るかもしれません。

そんなにかかりそうなのですか?昨日注文したのですが・・・・
12月の始め頃がクリスマスには間に合うのかなぁ。ちょっと心配。
でも いいものなんですよね。
ヴォイジャー歴(ヴォイジャーしか知りません)1ヶ月の私でも楽しめるのかな
ぁ。でも早く読みたいです。