USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:余談-ジャンリュック(11/6-11:03)No.17268
 ┣Re:余談-yoccy(11/6-20:54)No.17278
 ┃┗Re:余談-おさむ(11/7-00:29)No.17284
 ┃ ┣Re:余談-esa(11/7-01:31)No.17289
 ┃ ┗Re:そーだったのですか。-kuma(11/7-12:20)No.17304
 ┃  ┗Re:そーだったのですか。-静脈亭阿南(11/8-09:45)No.17343
 ┗Re:余談-esa(11/7-01:28)No.17288


トップに戻る
17268Re:余談ジャンリュック 11/6-11:03
記事番号17265へのコメント
yoccyさんは No.17265「Re:余談」で書きました。
>>ところで、クワークとかガラック、ニーリックスの役者さんを
>>発見するのって難しいですよね。^。^;
>クワークやニーリックスの役者さんは、素顔でもよく見ていると分かりますよ。

ニーリックスは、(ジロジロ見れば)多分なんとなくわかる(かな?)
ような気もしますが、クワークやガラックは全く自信ないです。(^^;)
(クワークの役者サンて、素顔もあんなにデッパなんでしょうか?)

>esaさん
今回の「ダーマ&グレッグ」は、珍しく(!)前後編仕立てなので、
ディラン・ハント艦長役の役者サンは、来週も

トップに戻る
17278Re:余談yoccy 11/6-20:54
記事番号17268へのコメント
>ニーリックスは、(ジロジロ見れば)多分なんとなくわかる(かな?)
>ような気もしますが、クワークやガラックは全く自信ないです。(^^;)
>(クワークの役者サンて、素顔もあんなにデッパなんでしょうか?)
クワーク役のアーミン・シャイマーマンは、確かクワークのような歯をしていたと思います。
頭もかなり後退しています。フェレンギ役にはぴったり。ニーリックス役のイーサン・フィリ
ップスもニーリックスのように頭が後退していますね。アテバンさんのスタトレキャスト出演
一覧にも出ていますが、シャイマーマンは、CSのLaLaTVで放映している「美女と野
獣」というドラマに準レギュラーで出ています。彼の素顔が知りたくて、私も一度だけ観まし
たが、すぐに彼だと分かりました。ガラック役のアンドリュー・ロビンソンはまだ素顔を見た
ことがないので、私も自信がありません。

トップに戻る
17284Re:余談おさむ E-mail 11/7-00:29
記事番号17278へのコメント

>たが、すぐに彼だと分かりました。ガラック役のアンドリュー・ロビンソンはまだ素顔を見た
>ことがないので、私も自信がありません。
ガラックの素顔見たければ「ダーティーハリー」1作目の犯人「サソリ」ですよ。でも
これ30年くらい前なので、スタローンの「コブラ」の嫌味な上司はどうでしょうか?
「ヘルレイザー」1作目のパパなんてのもありました。

トップに戻る
17289Re:余談esa E-mail 11/7-01:31
記事番号17284へのコメント
おさむさんは No.17284「Re:余談」で書きました。
>
>>たが、すぐに彼だと分かりました。ガラック役のアンドリュー・ロビンソンはまだ素顔を見た
>>ことがないので、私も自信がありません。
>ガラックの素顔見たければ「ダーティーハリー」1作目の犯人「サソリ」ですよ。でも
>これ30年くらい前なので、スタローンの「コブラ」の嫌味な上司はどうでしょうか?
>「ヘルレイザー」1作目のパパなんてのもありました。

全部見たことのある映画(「ヘルレイザー」はないかな?)なのに、

もいっかい見なくちゃだわぁ。しかもコ・マ・オ・ク・リでね!

トップに戻る
17304Re:そーだったのですか。kuma 11/7-12:20
記事番号17284へのコメント
>ガラックの素顔見たければ「ダーティーハリー」1作目の犯人「サソリ」ですよ。

クリントイーストウッドのファンでもあり、「ダーティーハリー」シリーズはもちろん全作
見てますが、あの”サソリ”がガラックとは・・・・。
言われてみれば、口や目のあたりがそのまんまですね。
ちなみに、デュカットことマーク・アレイズモさんも素顔はあのまんまでした。
顔が小さくて、お年は召されてますがなかなかのダンディーな方です。

トップに戻る
17343Re:そーだったのですか。静脈亭阿南 11/8-09:45
記事番号17304へのコメント

>ちなみに、デュカットことマーク・アレイズモさんも素顔はあのまんまでした。
>顔が小さくて、お年は召されてますがなかなかのダンディーな方です。

この人も「ダーティハリー」に出てますね。
第5作の、ハリーを護衛するギャングの手下の一人で。

トップに戻る
17288Re:余談esa E-mail 11/7-01:28
記事番号17268へのコメント
ジャンリュックさんは No.17268「Re:余談」で書きました。

>>esaさん
>今回の「ダーマ&グレッグ」は、珍しく(!)前後編仕立てなので、
>ディラン・ハント艦長役の役者サンは、来週もまた出ますぜ〜。
>(グレッグの美貌もペキカン〜♪)v(^▽^)v

ひゃぁ〜^^//ゼッタイ見るですぅ〜♪さんちうですぅ。。
(グレッグいいっすよね〜)

って、アテバンさんゴメンなさぁい(><;