USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Re:教えていただける?-ららぞう(11/6-20:08)No.17277
 ┗Re:教えていただける?-esa(11/7-01:50)No.17292


トップに戻る
17277Re:教えていただける?ららぞう 11/6-20:08
記事番号17194へのコメント
>>エピソードです。
>これはビックリしましたねぇ。なんの前触れもなくいきなりロン毛なんですから(笑)

そうですよね。9歳のケスを見て疑問に思ったものですから・・・かなりびっくりでした。
「帰ってきたケス」ではかなりケスがかわいそうと聞きましたが、髪形が気になります。
早くビデオを入手してみてみますね。

トップに戻る
17292Re:教えていただける?esa E-mail 11/7-01:50
記事番号17277へのコメント
ららぞうさんは No.17277「Re:教えていただける?」で書きました。
>>>エピソードです。
>>これはビックリしましたねぇ。なんの前触れもなくいきなりロン毛なんですから(笑)
>
>そうですよね。9歳のケスを見て疑問に思ったものですから・・・かなりびっくりでした。
>「帰ってきたケス」ではかなりケスがかわいそうと聞きましたが、髪形が気になります。
>早くビデオを入手してみてみますね。

「帰ってきたケス」の時は本当にやんなっちゃいましたよ。。
でも、私ね「9歳のケス」だけ見てないんです。。キャァ〜〜〜〜〜〜

私事ですいませんが。。。まるごとを録画中「9歳のケス」の時、
関東地方に地震があって、その時母がいろんな電源止めちゃったんです。。。
録画中だったのにぃ〜 で、しばらくして「はっ!」って気がついて
また録画始めたんですけど。。時すでに遅し。。あの1話だけ途中でブツっと。。。
あぁーーーー;;

でも、ケスの代わり(?)に来たセブン オブ ナインに惚れちゃったので
ま、そのうち見れるさっ!って思うことにしています(笑)